<   2010年 01月 ( 67 )   > この月の画像一覧
META
この前発売したT-19のCHAKA君モデルも好評でしたね!!  細身なデッキ好きの方はサイズもバッチリだと思いますよ!!
そんなCHAKA君が作るMETAからラグランとL/Steeが入荷しました。
c0149837_1733933.jpg

この銃のグラフィック大好きです。
c0149837_1744429.jpg

c0149837_1745511.jpg

c0149837_175553.jpg

L/SもTAZまわりはみんな大好きそうな感じで今回もサクッと無くなっちゃいそうです。

チャカ君いつもありがとうございます!

METAの新入荷商品の詳細はここからどうぞ!!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-01-31 17:07 | SHOP情報 | Comments(0)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜
早く夏にならないかな〜〜〜〜〜〜〜!!!

[PR]
by taz-tokyo | 2010-01-31 15:53 | 龍泉 | Comments(0)
新入荷&SALE情報!!
あっという間に1月も終盤です。。。

さて!!!
本日の入荷情報ですが、coup d'etatからがっちり刺繍のZIPHOODとARMYCAPが到着しました。
c0149837_18325328.jpg

c0149837_18331067.jpg

c0149837_1833267.jpg

背中にバッチリ刺繍が入って、内側はサーマル仕様!!
あったかいですよ〜〜〜!
上記のグレーの他にもネイビーにシルバーの刺繍、ブラックにブラックの刺繍が入荷してます。


c0149837_18355843.jpg

ARMY CAPはカーボンみたいな柄で3色展開!
生地もしっかりだし、シルエットもかっこいいです。
オススメ!!
coup d'etatの新商品はココからどうぞ!!





さらに、先日T-19のオフィスにおじゃまして秋冬物を大量にもって帰って来ました。
そんなアイテムが今なら最大70%offです!!

昨日から掲載してるんですが1日でもの凄い数のお客さんにご利用頂いてます。
早い者勝ち的な物ばかりなのでこの機会にいかがでしょうか??
ホントビックリ価格ですよ。
詳しくはTAZ-tokyoオンラインショップから!!
c0149837_18465154.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2010-01-30 18:44 | SHOP情報 | Comments(0)
Brent Atchley??

[PR]
by taz-tokyo | 2010-01-30 18:25 | TANI | Comments(0)
CARNIVALから
スペシャルなサドル、CARNIVAL×CONCORが入荷しました。
TAZでも少量ですが在庫してますので気になる方はお早めにどうぞ!!
c0149837_16291223.jpg

c0149837_16294650.jpg

一緒にバーテープも入荷しました。
CARNIVALのアイテムはこちらからどうぞ!!

c0149837_1632299.jpg

c0149837_16321419.jpg

ZIPHOODも到着!!
胸元には刺繍がキラリ!
CARNIVALのアパレルはココからどうぞ!!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-01-29 16:33 | SHOP情報 | Comments(0)
帰り道にどうぞ

[PR]
by taz-tokyo | 2010-01-28 17:27 | 龍泉 | Comments(0)
新しく
ステッカー作っちゃいました。
c0149837_16155099.jpg

こちらはいつものロゴ。
さらにでっかくなって再登場!
c0149837_16163312.jpg

こっちは小さいタイプ。
いろんな所に貼っちゃって下さい!!

TAZ-tokyoオンラインショップから購入出来ます。
[PR]
by taz-tokyo | 2010-01-28 16:18 | SHOP情報 | Comments(0)
この前のLIVEの映像が
アップされてましたね。
3時の休憩にどうぞ!

[PR]
by taz-tokyo | 2010-01-27 15:16 | 龍泉 | Comments(0)
KUA`AINA
食いてぇ〜!!
c0149837_1544083.jpg
KUA`AINA
[PR]
by taz-tokyo | 2010-01-27 01:55 | KIKS不定期日記 | Comments(2)
T-19 7019デニム
32インチ〜36インチまで再入荷してます。(レングス30だけ)
シルエットも抜群にカッコイイし、履いてて楽ちんなんです。
TAZ一押しデニムです。
c0149837_15191842.jpg

c0149837_15192860.jpg

T-19,7019デニムのお買い物はココからどうぞ!!



そう!!
7019のフリース加工デニムもお求めやすい値段にしています。
c0149837_15273559.jpg

KIKS師が履いてるのが34×30。TANIの履いてるのがショートレングス。
まだまだ寒い時期が続きますのでこの機会に激あったかデニムはいかがでしょう??
T-19、7019フリース加工デニムのお買い物はココからどうぞ!!
T-19,7019フリース加工ショートレングスデニムのお買い物はココからどうぞ!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-01-26 15:31 | SHOP情報 | Comments(0)