<   2009年 12月 ( 73 )   > この月の画像一覧
2009〜2010年
僕も今年最後のエントリーとなります。
今年は色々な方と出会いに喜び、個人的にとてもあっという間の一年でした
お陰様で今年も無事に節目を迎える事が出来ました
来年もTAZ-TOKYOおよびTAZ-FAMILIAを宜しくお願い致します
Blogをご覧の皆様も良いお年を
c0149837_16433567.jpg

皆様来年も一緒に遊びましょ〜♪ ちん。
[PR]
by taz-tokyo | 2009-12-31 17:08 | Chindog | Comments(0)
2009
KIKSも今年最後のエントリーになりそうなんでご挨拶!!
今年も色んな事のあった1年だったなぁ〜。また2010年も皆で盛り上がって行きましょう!!
c0149837_0592045.jpg
可愛い後輩達を宜しくです!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-12-31 01:01 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
僕の今年最後のエントリー
バタバタしながら2009年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
TAZをオープンして2年とちょっと、、、 少しずつですが知ってもらい、利用してもらい、来てもらい、遊んでもらい、皆様にもらいっぱなしの2009年でした。

圧倒的に楽しい事ばっかり出来たのはサポートしてくれる皆様のおかげです。

2010年は更なる上昇の年にしますので今後もTAZ-tokyoをよろしくお願いします。

c0149837_18572849.jpg


お取り引き様各位、光が丘SKATERS、Light Hill records、cafe ANGEL、TAZ-tokyoライダー&スタッフ、日頃TAZ-tokyoをご利用頂いてる全てのお客様、
ありがとうございます。
[PR]
by taz-tokyo | 2009-12-30 19:06 | 龍泉 | Comments(1)
忘年会!!
c0149837_17363370.jpg

yukiちゃん&丸ちゃんの夢のショット そしておおさん&小野寺さんが忘年会に参加してくれました。遠くまでありがとうございました! おさくんの飲んでいるものはなんですかね??  
c0149837_17364446.jpg

オオさん&トヤマの写真!トヤマ凄いね〜今後のトヤマが楽しみです。光から居なくなっていたりして、、、  小野寺さんとあらさんもすっかり仲良になりました。
c0149837_17365476.jpg

そして、サプライズBirthDay☆やってもらいました。かなり嬉しくビックリでした〜とっても素敵なプレゼントをもらってしまいました。マスター&ママが用意してくれたケーキの写真がなくすみません、かなり美味しく、かわいいケーキでした♡後々光の皆からノースのジャケット!!すっごく欲しかったので驚きました〜みなさん本当にありがとうございました!(今からジャケット取りに行くんです)
[PR]
by taz-tokyo | 2009-12-29 17:58 | Comments(0)
T-19×KALAVINKA
もう買えないと思ってた方に嬉しいお知らせです!  なんとTAZに1本だけあります!
最後のチャンスですよ〜!
サイズは530!
『あれ??』って思った方。
そうなんです!530は当初の設定では無いサイズなんですよ〜。
ただでさえ希少なT-19×カラビンカで1本しか無い530サイズ。  色も白が少し多めに入ってますので水色っぽい仕上がりに!
早い者勝ちですよ〜〜〜!
c0149837_15414117.jpg

c0149837_15422652.jpg

c0149837_15423664.jpg

c0149837_15424979.jpg

c0149837_1543417.jpg

c0149837_1543155.jpg

詳細はココから!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-12-29 15:44 | SHOP情報 | Comments(0)
忘年会
c0149837_172368.jpg

c0149837_1724695.jpg

c0149837_1725543.jpg

詳しくは後日のKIKS師、chin君、DJ10%のアップで!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-12-28 17:03 | 龍泉 | Comments(1)
BEAUTY and the BEAST 2!!
入荷してます。
まだ観てないけどこのDVDでしか最近のジュリアン観れないから楽しみ!
c0149837_14492635.jpg

このDVDのお買い物はココからどうぞ!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-12-27 14:50 | SHOP情報 | Comments(0)
NISIKI
NISIKI CRUZER 組んじゃいました!!もちろんVENTURE!! WHEELはSPITFIRE!!
c0149837_1801776.jpg
最高です!!そして3台目のCRUZER・・・・
[PR]
by taz-tokyo | 2009-12-26 18:01 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
MUSICAL MAYHEM KIX ver.
年末最後のイベント?忘年会?みたいな右見ても左見ても知り合いで楽しくて酒がグイグイ進んじゃいました。
DJ ミックン&DJ SINGO! タツミ&VJ ツックン!
c0149837_16184426.jpg
CHIN君を心配そうに見るヨウテツ! 03にHOW TO カメラするCHIN君! 寝てる?もしかしてその体勢で映像見てる?! そしてKIXの心を鷲掴みするEZ君のDJ!!
c0149837_16211350.jpg
YOPS君のDJ! マリアッチ! LIGHTHILL BOYZとCHIN君! SINGO BAR!!
c0149837_16213397.jpg
KIX&CHIN&03! 徐々に壊れて行くCHIN君!!
c0149837_162151100.jpg
c0149837_1622940.jpg
かなり豪華なDJとツトム君のVJで面白い1日だった!! かなりスケートの映像も良かったなぁ〜!!
見せれない画像も何枚か・・・・
[PR]
by taz-tokyo | 2009-12-26 16:37 | KIKS不定期日記 | Comments(1)
クリスマスプレゼント
いつも仲良くさせてもらってる山形のJOCKS市野君からクリスマスプレゼントを頂いちゃいました!
さっそく昨日居たライダーやスタッフみんなに配らせてもらいました!
ありがとうございます!
c0149837_1619553.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-12-26 16:21 | 龍泉 | Comments(0)