<   2009年 10月 ( 80 )   > この月の画像一覧
coup d'etatいろいろ到着してます!
c0149837_20104728.jpg

ビーニーは後ろポケットに忍ばせておきましょう!
c0149837_20114435.jpg

c0149837_20115542.jpg

c0149837_2012736.jpg

『NIGHTDIPPERS』のL/Sは背中の腰くらいの位置のプリントです。  カッコイイっすよ!!
c0149837_20134050.jpg

c0149837_20135651.jpg

c0149837_2014976.jpg

c0149837_20141938.jpg

『CAT LIFE』L/Stee!よ〜く見るとCASTELのてっぺんがスプレー缶になってたり、、、カッコイイっす!!
c0149837_20185016.jpg

c0149837_2019266.jpg

NEL HOODYは厚手のネルシャツにHOODが取り外し出来て、いろんな着こなしに対応してくれますよ!
しかもあったかいとくれば言う事無し!!
おすすめです!!
coup d'etatのお買い物はコチラからどうぞ!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-10-31 20:29 | SHOP情報 | Comments(0)
ZIPZINGER&ANTIHERO入荷しました!
アイスクイームシリーズのZIPZINGERが全部到着してますよ〜!  個人的にはZIGZAGGERのアイスが1番美味しそう!
あと、前回入荷後すぐに無くなっちゃったBONGHEROのメッシュキャップも再入荷しました!
気になる方はお早めに!!
c0149837_17354193.jpg

c0149837_17355516.jpg

c0149837_17361110.jpg

TAZ-tokyoオンラインショップはこちらから!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-10-31 17:36 | SHOP情報 | Comments(0)
昨日の夜
CHIN君とNEIGHBORHOODのパーティーまで時間があるから家で飲んでようよって事になって懐かしのビデオを観てたら2時30頃に、、、、、
結局パーティーには行けませんでした。。。
トシくん、連絡出来なくてすいません。。。
c0149837_1524898.jpg

左から名作のunderchieversドニー・バーレーのベストパートはこのビデオです!!
次に観たのがUFOUvol1とvol2、、、  とりあえずこの2本が長い事。。。でも笑いどころ満載です!
一応スケートビデオですよ(非売品の。。。)
そしてOED2、、、コレも笑いどころ満載!!  ドリューやタニの中学生頃の映像がたくさんでした。
GREENHILLは1994年から2000年までの光が丘スケーターの映像が盛り沢山。 もちろん身内ネタばっかりですが笑いどころ満載です!
その後KIDS観始めたんだけど『アレっっっ。今後ろにちらっと映ったのドレイクジョーンズでしょ!!』とか『今階段に座ってたのビニーポンテじゃなかった??』とかやってたらいい時間になっちゃいました。。。
[PR]
by taz-tokyo | 2009-10-31 15:36 | 龍泉 | Comments(0)
Prison Break
ダメだぁ〜どっぷりハマってるぅ〜〜!!DVDじゃなくテレビ放送なんだけど・・・
シーズン1から見て今回のシーズン4でファイナルなんだけど、先が読めない〜!
c0149837_4133938.jpg
Prison Break 4←これを押すとネタバレになるのでテレビ放送を見てる人は押さない方が良いです!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-10-31 04:18 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
TAZ-tokyo ZIPHOOD完成しました。
ガシガシ着れるZIPHOODを作ってみました。  少し薄手で作りましたのでお花見の頃まで活躍してくれるZIPHOODになりますよ〜!!
何にでも合わせやすいブラックとグレーの2色展開です。
価格も7,800円(税抜き)とお求めやすく抑えましたのでみんなに着て欲しいです。

よろしくお願いします!!

c0149837_20283441.jpg

c0149837_2028478.jpg

c0149837_20323059.jpg

TAZ-tokyo ZIPHOOD 『street icon』 ブラックの詳細はココから
c0149837_202947.jpg

c0149837_20291733.jpg

c0149837_20325294.jpg

TAZ-tokyo ZIPHOOD 『street icon』 グレーの詳細はココから

TAZ-tokyo
03-6658-5903
[PR]
by taz-tokyo | 2009-10-30 20:33 | SHOP情報 | Comments(0)
PETTER
何言ってるか全然分かりませんが好きな曲です。  スウェーデンの人かな??

[PR]
by taz-tokyo | 2009-10-30 16:53 | 龍泉 | Comments(0)
ランプハウス
光からANDREW、TANI、shuLULU、KNT、トヤマ、向こうで待ち合わでオーサン、小野寺さん、オサム、KPK、ISD、ようてつ、現地にタケダ君やメザキ君、大塚君etc、、、、、
知り合いばっかりでのびのび滑れておもしろかったです!!
KPKのトランスファーで爆笑出来ました!  TANIとドリューはいつランプ練習してんだろう。。。
2人ともイイ動きでした。
c0149837_15402513.jpg

c0149837_15403575.jpg

c0149837_15404328.jpg

c0149837_15405288.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-10-29 15:41 | 龍泉 | Comments(0)
ROUGH PISTAからteeが入荷しました!
TAZで取扱いさせて頂く事になった『ROUGH PISTA』からteeが到着しました。
c0149837_1803355.jpg

↑↓背中に大きくセクシーな女の子のteeはシンゴもおすすめです!!
c0149837_1804570.jpg

c0149837_181080.jpg

↑↓何度か問い合わせ頂いたROUGH PISTAのロゴのteeも入荷しましたよ〜!
c0149837_1811371.jpg

ROUGH PISTAの詳細、お買い物はコチラからどうぞ!!

TAZ-tokyo
03-6658-5903
[PR]
by taz-tokyo | 2009-10-28 18:06 | SHOP情報 | Comments(0)
METAから冬物が到着してますよ〜!
いつもお世話になってるチャカ君が手掛ける『META』から冬物が到着しました。
c0149837_1748740.jpg

c0149837_17481924.jpg

みなさん大好きなあのロゴが逆さまになってMに! バックの腰部分にもプリントが入ってますよ〜!
詳細はTAZ-tokyoオンラインショップで!
c0149837_17483592.jpg

c0149837_17484547.jpg

2丁拳銃HOODED!  このロゴはMETAのホームページのトップ画面にも使われてます!
c0149837_17485844.jpg

c0149837_17491134.jpg

↑↓コチラはHigh neckedのZIPHOOD。  上までZIPを閉めればかなりあったかいです。 背中には歴代のMETAのロゴがびっしりと!!!  グレーとブラックがあります。
c0149837_1749245.jpg

c0149837_17493562.jpg

気になる商品がありましたらTAZ-tokyoオンラインショップでチェックして下さい!

TAZ-tokyo
03-6658-5903
[PR]
by taz-tokyo | 2009-10-28 17:58 | SHOP情報 | Comments(0)
Rob Dyrdek Fantasy Factory

[PR]
by taz-tokyo | 2009-10-27 18:48 | 龍泉 | Comments(0)