<   2009年 09月 ( 69 )   > この月の画像一覧
fabian alomar
c0149837_209837.jpg

c0149837_2092091.jpg

c0149837_2093016.jpg

かなり昔のインタビューですが英語の勉強の為チャレンジ中!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-09-30 20:09 | 龍泉 | Comments(1)
coup d'etat入荷!!
coup d'etatからナイロンジャケットが到着しました!!
今くらいの時期にピッタリです!   夜とかね。 小さく畳んでバックパックに入れておくと便利ですよ。
c0149837_1738121.jpg

昨日TANIが店に居たのでモデルしてもらいました!
c0149837_17385074.jpg

シルエットも凄くきれいです。
c0149837_17391376.jpg

各カラーで内側のメッシュの色が違います。  メッシュちら見せスタイルはこんな感じ!
ちなみにTANIが着てるのはブラックのLサイズです。
coup d'etatのナイロンジャケットのお買い物はコチラから!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-09-30 17:41 | SHOP情報 | Comments(0)
TAZ-tokyo web siteリニューアル!!
トップページからもろもろ新しくなりました!!
homeの写真はランダムで変わるらしいのでお時間ある方は更新ボタンをクリックしてみて下さい。
制作はLIGHTHILL officeです。
J-ONEありがとう!
c0149837_15213179.jpg

TAZ-tokyo.com
[PR]
by taz-tokyo | 2009-09-29 15:21 | SHOP情報 | Comments(0)
最近ココのラーメン屋さんの記事が多いですね。。。
それだけ各自行ってるって事ですね。
昨日はアルトが辛いもの食べたいって言うから行っちゃいました。
c0149837_1813195.jpg

アルトは1番辛いラーメンを汗もかかずにペロッと食べちゃってた、、、、、
c0149837_1814358.jpg

辛い物が苦手な人はこれがおすすめ!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-09-28 18:15 | 龍泉 | Comments(0)
ANDREW
この前ANGELでMA$チャンやらCHINくんやらDJ10%やら、、、、、まぁいつものメンバーで飲んでました。   飲んでると宇宙人や幽霊ネタで盛り上がっちゃうときってあるでしょ??
その流れで人間が死んだ直後の話しをしてた時にANDREWがふと『俺はいつ死んでもいいように1日1日を一生懸命生きてる』って言い出した。。。
なかなか言える事じゃないですよ!!
ANDREWが一瞬だけ先輩に思えた話しでした。
c0149837_1644390.jpg

死んじゃったら困るけどそんな心構えで生きてるANDREW!
頼もしいライダーを持って良かった!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-09-28 16:06 | 龍泉 | Comments(0)
蒙古タンメン
セブンイレブンからTAZ blogで話題の中本の蒙古タンメンが出てました!
気になるー!!
c0149837_14293361.jpg

本物が食べたくなった方は連絡ください(笑)
[PR]
by taz-tokyo | 2009-09-28 14:29 | TANI | Comments(0)
ぷらっと。
サルーダ君来店!!  サルーダ君の家からTAZまで地図のルート検索でざっと17キロくらい。。。。。 決して近く無いんですけどちょくちょく遊びに来てくれるんです!!
ありがたいですね。
最近は自転車移動が多いみたいで通勤も実家に帰るのも自転車って言ってました。   
『バイク買えばいいんじゃないですか??』ってKIKS師の的確なツッコミが!!
サルーダ君とはず〜〜〜っと昔から仲良くさせてもらってるんだけど体系とか全然変わんない気がする。
腕とかムキムキだし、体脂肪率も少なそう。 サルーダ君みたいなアクティブお父さんになりたいです。
今日も相変わらずオシャレだったしね!!
c0149837_17483127.jpg

c0149837_1749687.jpg

サルーダ君のお尻にピッタリ馴染んだサドル!  アキラ君のらしいです。。。
c0149837_1750231.jpg

c0149837_17503522.jpg

また来て下さいね!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-09-27 17:50 | 龍泉 | Comments(0)
777
ファミリーマートで買い物したら777円だった!!  何だかうれしいよね。。。
c0149837_1450451.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-09-27 14:50 | 龍泉 | Comments(0)
nano jr.
さっきTAZでタツミとZIP ZINGERの話をしてて、そしたらZIP ZINGER nano jr.が出るとの事で
調べたらKROOKEDのカタログに出てた!只今、原宿ではクルーザーブームなので売れそうです!!
c0149837_2311888.jpg
KROOKEDは本当にタイムリーですねぇ〜!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-09-27 02:32 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
CARNIVALから
カッコいいクランクが発売になってます!!
今ロードバイクやマウンテンバイクなどで主流になりつつある
ロードバイク用68mmシェルのJIS規格、ダイレクト.トルクBB
今を先取りのCRANKとなります。
c0149837_18372898.jpg

素材はアルミで、PCD144、length165mm。
BB付きで31,500円!
気になる方はTAZ-tokyoまで!
お電話、メールにてお問い合わせ下さい。
03-6658-5903
[PR]
by taz-tokyo | 2009-09-26 18:40 | SHOP情報 | Comments(0)