<   2009年 08月 ( 73 )   > この月の画像一覧
あいにくのお天気ですが、、、、、
本日はICE DYNASTYのイベント『ICE CITY』です。
夜にはTOKYOも雨が止むみたいなので渋谷に集合!  
僕はお店が終わったらダラダラして渋谷に向かおうと思ってます。  渋谷のどっかで飲んでから行くと思うので俺も飲んでから行こ〜〜って人は連絡して下さい!!

あと、今日のイベントの招待券付きDVD『LIVE BOX』もTAZにあります。  イベントに行こうと思ってる方はこれ買った方が断然お得ですよ〜!
c0149837_1803657.jpg

ちなみに去年はこんなでした。
[PR]
by taz-tokyo | 2009-08-31 18:01 | 龍泉 | Comments(0)
この前。
T-19のOfficeに行った時に何となく手にした雑誌でJOHNのインタビューが掲載されてました!!
c0149837_1545123.jpg

c0149837_1545149.jpg

c0149837_15452496.jpg

こちらこそいつもありがとう!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-08-31 15:46 | 龍泉 | Comments(0)
各地で
SLAPのドラボン氏の話題が上がりますがもう1つ日本からの話題がアップされてるんですよ!!
c0149837_15565980.jpg

勝己の作ったNIGHT PROWLERの記事が!
コメントはなんとMark Whiteley!!
詳細は写真をクリック!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-08-31 15:43 | 龍泉 | Comments(0)
雨だとヒマっすね!!
コンビニ行こうかな〜〜なんて思ってたら雨がメチャクチャ降ってて出れません!!
↓のKIKS師同様僕もYouTube探検してました。
最終的にたどり着いたのがコレ
D.O.A. (DEATH OF AUTOTUNE) / JAY-Z

[PR]
by taz-tokyo | 2009-08-30 19:08 | 龍泉 | Comments(0)
シノラー
昔、タツミの車で移動してる時に良く流れてた曲。
ちゃんと歌えば上手いのに・・・あのキャラがなぁ〜。。確かこの曲だよね?!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-08-30 18:24 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AXIONはやっぱり気になるな〜〜〜〜〜!!
c0149837_17264653.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-08-30 17:27 | 龍泉 | Comments(0)
CHIN-TOKYO
CHIN君がオークションでチャリをゲットしたらしく乗せ変え作業をするのに工具を持って
手伝いに行って、フォークの仮組を済ませたら、タツミがボソッと「今日中に乗れるかなぁ〜」
なんで????って思ってよーくフレームを見たらなんとエンドが110・・・・チン君のハブは120・・・
はい終〜〜了〜〜!!来週まで持ち越し!!寂しそうなCHIN君
c0149837_14375083.jpg
そんでOTTYがCARNIVALのクランク購入!!
c0149837_14391431.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-08-30 14:39 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
coup d'etat新作入荷!
TOTEBAGとTEEが到着しました!
c0149837_1724191.jpg

トートバッグはアルファベットギャングのロゴ入り!
女の子が持ってもかわいいかも!
価格も2,900円(税抜き)なのでお得感ありですね!
c0149837_17252079.jpg

c0149837_17253028.jpg

c0149837_1725441.jpg

c0149837_1726183.jpg

c0149837_17261246.jpg

リフレクタープリントのteeは自転車に乗る時や夜スケートする時に良いかもね!!

coup d'etatのお買い物はコチラから!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-08-29 17:28 | SHOP情報 | Comments(0)
DGKから
こんなデッキが入荷してます!
c0149837_15278100.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-08-29 15:27 | SHOP情報 | Comments(0)
おなかいっぱい。。。。。
昨日ハンバーグ食べに行ってきました!!
何で昨日ハンバーグだったかは話せば長くなるのでまたの機会に。。。。。
メンバーはおーサン、小野寺さん、みつるくん、 タニ、DJ10%、僕で原宿のGOLDRUSHへ。
c0149837_15114619.jpg

c0149837_15121869.jpg

みんなのお目当て1ポンドハンバーグ!!
c0149837_15133882.jpg

店員さんがソースをかけてくれるとメチャクチャ脂が跳ねるからガード!!
c0149837_151456100.jpg

c0149837_15151528.jpg

c0149837_15154663.jpg

みんなでBPのタケチャン先輩の『お腹いっぱいになり過ぎたタケチャン先輩はハンパ無くおもしろい!!』って話しをしながらおいしく頂きました!
『胃酸ドリンク』や『急性成人病』の話しはまた今度。。

c0149837_15202978.jpg

c0149837_15205029.jpg

c0149837_1521489.jpg

c0149837_15212538.jpg

c0149837_15213892.jpg

c0149837_1521518.jpg

お腹いっぱいのみんなで閉店後のCARNIVALへ!
欲しい物だらけ!!   次のタイヤはあれにしよう!!とかあのストラップの素材なんだ??とかいろいろ興味深いアイテムがいっぱい!
今度営業時間内に行こ〜〜〜〜っと!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-08-29 15:26 | 龍泉 | Comments(0)