<   2009年 06月 ( 62 )   > この月の画像一覧
大雨の日に!!
STARFUCKERSの皆さんが来てくれました!  一番遠い方で溝口から踏んで来たみたいです。。。   都内の各自転車屋さんをまわって最後が和光だったらしくて寄って頂きました。  みんなカッコいい自転車乗ってましたね〜〜!  
c0149837_18124994.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-06-30 18:13 | 龍泉 | Comments(1)
改装中に
山形のTAZ-FAMILIA『SHEE』が送ってくれたサクランボ!!   全員でガッついて秒殺でからっぽ。。。。
冷たく冷やして頂きました。 シェーありがとう!美味しかった。  山形でメッキがピカピカの自転車に乗ってる奴がいたらSHEEです。  
c0149837_1862018.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-06-30 18:07 | 龍泉 | Comments(0)
無事に改装も終わりました!!
いろいろありましたが。。。 たのしく終わりました!  広くなって店内見やすくなったので遊びに来て下さい!!
c0149837_1813541.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-06-30 18:02 | 龍泉 | Comments(0)
CARNIVALオリジナルフレーム!!
カッコいいッス。。。。。    
いつ発売なんだろう、、、、、
c0149837_16344552.jpg

c0149837_16345792.jpg

前にヨッピー君が乗ってたプロトタイプはシルバーでした!  色が入るとまた雰囲気がガラッと変わりますね!! カッコいいッス!!
c0149837_16362431.jpg

c0149837_16363562.jpg

このフレームの細かいとこまで見てみたいです!!  
リムも欲しいし、物欲が爆発してます!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-06-29 16:39 | 龍泉 | Comments(0)
速報
今CHIN君から連絡あって、ANDREWが優勝だって!!  『有言実行』なかなか出来る事じゃないよ!
おめでとう。 行ってよかったね。 
詳細はCHIN君かドリュー本人かJ-ONEがアップしてくれると思います!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-06-28 21:01 | 龍泉 | Comments(1)
TAZまわりみんなのおかげで
無事に改装も終わりました。  差し入れしてくれたANGELママ、野田さん、手伝ってくれたKIKS師、TC、MA$、小島、shuLULU、KNT、NBR、OTTY、DJ10%、何にも役に立たなかったISD、みんなありがとう!!

昨日、今日で商品入荷が山盛りです!!  ズバっと紹介しますのでお見逃し無く!!!
c0149837_1715634.jpg

↑まずは欠品していたNYCのドキュメンタリーDVD『DEATHBOWL TO DOWNTOWN』が再入荷です! 西海岸で産まれたSKATEBOARDが東海岸でどのような変化をしたのか??
c0149837_17171888.jpg

そしてZOOYORKの最新DVDも!!  個人的にはKEVIN TAYLORの最後のトリックのかっこよさにぶっ飛ばされました。。。。  DONNYも良かったし、ZEREDも間違いないし、全体的にハズレ無しなメンバーですね!! いい若手も揃ってるしね!!
c0149837_17201818.jpg

T-19からi-phoneケースが出ちゃいましたね!!  クリップも付いてベルトとかに付けちゃって下さい!   まだi-phoneに替えてない人は早く替えちゃいましょう!!
c0149837_17203147.jpg

c0149837_17222171.jpg

c0149837_17223360.jpg

T-19のメッシュキャップも全色、全型、入荷してますよ!!  
c0149837_17234747.jpg

coup d'etatのワークキャップも全色入荷です!  オススメです。
c0149837_17253139.jpg

c0149837_17254714.jpg

c0149837_1726547.jpg

c0149837_17263487.jpg

c0149837_17273565.jpg

c0149837_17275792.jpg

coup d'etatからteeたくさん到着してます。 中でもTAZ一押しは背中にHELLOのプリントがしてあるteeです!  ボディーが4色展開でプリントもいろんな色があってどれにしようか迷っちゃいますね!!  街ですれ違ったライターの方にサインしてもらって空欄を埋めつくしちゃうのもおしゃれですね!!  ライターの方の顔が分かればね、、、、、   
c0149837_1734564.jpg

T-19からはクージーがニューカラーで登場!!  全開もすぐに無くなっちゃったので気になる方はお早めにね!!
c0149837_173523100.jpg

c0149837_17354095.jpg

かわいいウォレットチェーンも到着してますよ!!  
c0149837_17365589.jpg

c0149837_17372435.jpg

こちらはネックレス。 タンクトップを着てる時のワンポイントにいかがでしょう??
c0149837_17384680.jpg

コインポーチも各色!!
c0149837_17393269.jpg

c0149837_17395299.jpg

NISIKIのプリントが前面に全面!!  目立ちます!
c0149837_17411547.jpg

c0149837_17413437.jpg

c0149837_17415391.jpg

c0149837_17421175.jpg

T-19とCRANKのコラボteeも到着!!  
c0149837_1743660.jpg

c0149837_17432418.jpg

こちらはHEAVYWEIGHTボディーなのでもの凄くしっかりした生地です。 
c0149837_17434922.jpg

c0149837_17452250.jpg

c0149837_17454293.jpg

c0149837_1746045.jpg

c0149837_17461461.jpg

T-19とCARNIVALのコラボteeはバックがキラキラのラメラメプリントです!!  
c0149837_17474189.jpg

外飲みには欠かせないbottle openerも!!
c0149837_17485349.jpg

最後は好評の7019short lengthデニムが再入荷!
ざっと紹介させて頂きましたが気になる商品はあったでしょうか??  

TAZ-tokyo
03-6658-5903
オンラインショップはこちらから!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-06-28 17:51 | SHOP情報 | Comments(0)
TOWER RECORDS
タワレコ行ったら、ピストコーナー?にMIKE GIANTの本があって
見てみたらこんな写真が載ってた。かなり前の写真でAKIRA君・TAKA君・KENNY君・HAL君・SINGOがでてた。。。
c0149837_2482182.jpg
SINGOに聞いてみたら、「まったく知らない」との事・・・誰が撮ったんだろう??
ヒロシさんの「丘の上のパンク」も気になります。
[PR]
by taz-tokyo | 2009-06-27 02:57 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
Burger
HEC-TICのツトム君に教えてもらったハンバーガー屋さんに行ってきました!!
ボリューム満点でメチャウマでした!ポテトがこれまた美味い!
c0149837_02182.jpg
http://www.the-great-burger.com/
[PR]
by taz-tokyo | 2009-06-27 00:28 | KIKS不定期日記 | Comments(1)
R.I.P  Michael Jackson

I'll Be There
[PR]
by taz-tokyo | 2009-06-26 09:23 | 龍泉 | Comments(0)
申し訳ないですが、、、、
たなべさん。
もし見てたら連絡下さい。 改装の準備中に電話番号のメモ捨てちゃったっぽくって、、、、すいません。。
[PR]
by taz-tokyo | 2009-06-25 19:09 | SHOP情報 | Comments(0)