<   2009年 05月 ( 57 )   > この月の画像一覧
いよいよ!!
CARNIVALからカッコいいクランクが登場しますね!  発売は6月の下旬頃になるそうです!  
価格は¥19,950(税込み) チェーンリングは43t.46t.47tの3種類から選択!
ホントかっこいいッス!!
c0149837_16584489.jpg

お問い合わせは
CARNIVAL 03-5485-8581
TAZ-tokyo 03-6658-5903
[PR]
by taz-tokyo | 2009-05-31 17:00 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ-TOKYO #3


Starring:KNT.SHULULU.ANDREW.TANI
[PR]
by taz-tokyo | 2009-05-31 14:50 | ANDREW | Comments(0)
入荷ラッシュですね!!
先ほどcoup d'etatより初リリースになるpantsとteeが到着しました!!  
まずはteeからご紹介。。 何てったってこのteeのテーマがカッコいいです!! 『ALPHABETGANGS』
勝手に解釈ですが「暴力ではなく文字で勝負」って事だと思います、、違かったらすいません。
背中にはバッチリcoup d'etatの刺繍が入ってます!
c0149837_19233374.jpg

c0149837_19234575.jpg

c0149837_19235832.jpg

そして初リリースになるpantsは4色展開で到着。
c0149837_19251631.jpg

ポケットや切り返し、刺繍、こだわりのpantsです。
coup d'etatのお買い物はコチラから
TAZ-tokyo
03-6658-5903
[PR]
by taz-tokyo | 2009-05-30 19:27 | SHOP情報 | Comments(0)
META DEEP GRAPHIKS
いつもお世話になってるチャカ君のMETAからTEEが到着です! 
今回もかなりカッコいいですね! さっそく1枚自分用に抜いちゃいました!
c0149837_17241816.jpg

c0149837_17243840.jpg

c0149837_1724542.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-05-30 17:24 | SHOP情報 | Comments(0)
HAROLD HUNTER BOOK
ドリューとテッペイがNYCに行ってる時にDQMでJOHNから預かってたお土産のハロルドの本。  TAZのお客さんで今週からNYCに留学しちゃった子に見せたかったんだけど間に合わなかったね。。。 ごめん。。   この本はREDAが作ったらしくて親しい友人にしか配られなかったとても貴重な本だってJOHNが言ってました。 
この本の内容はココで観れます。 TAZに置いておきますがそのうち持って帰ります。 家宝にします。 
観たい人は早めにTAZへ! パソコンの画面じゃなくて本の質感も感じてみて下さい!
c0149837_16563128.jpg

c0149837_16532675.jpg


ARIGATO JOHNSAN!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-05-30 16:55 | 龍泉 | Comments(0)
T-19 チェックショーツ入荷です!
昔、僕とサルーダ君は1年の内9ヶ月間ほとんどショーツでした!  そんな話しはまた今度!
T-19のチェックショーツが到着です!  今年のverは約7センチ四方のいろんなパターンのチェック生地が縫い合わさって出来ています。なので1点1点若干ですが生地の入り方が違うので1点物感覚ですね!
しかも価格も去年よりお求めやすく11,800円(税抜き)。  
僕はどのカラーにするか迷ってます。。。。。。
気になる方はお早めに!
T-19チェックショーツはコチラから
c0149837_1812197.jpg

c0149837_18123041.jpg

c0149837_1812422.jpg

↑BLUEチェック
c0149837_18125481.jpg

↑MULTIチェック
c0149837_1813537.jpg

↑GREENチェック

TAZ-tokyo
03-6658-5903
[PR]
by taz-tokyo | 2009-05-29 18:16 | SHOP情報 | Comments(0)
MAKINO
一目惚れして買ってしまった・・・
c0149837_1741336.jpg
c0149837_1742843.jpg
Hello!! John!!
It`s a New Bike!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-05-29 17:53 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
DVDの入荷が続いてますね!!
本日発売の『PROOF』が到着してます!  なんつってもP.ROD presentsですから!  出てるメンバーも豪華! Nate principato,Stevie perez,Chaz ortiz,Josh grossguth,Keelan dadd,Sam baptista,Darrell stanton,Carlos zarazua,Justin schulte,Terell robinson,Totey pudwill,そしてもちろんP.ROD!!  その他にもいろんな人が出てます。
個人的にはDGKのKeelan daddがかなり良かったかな!   Torey pudwillも!!  おすすめです!
c0149837_15295575.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-05-29 15:29 | SHOP情報 | Comments(0)
NYCドキュメンタリー入荷!!
70’〜今まで。 ZOOYORKやSHUTの歴史、NYCのスケーター達が作って来たストリートスケートの歴史。  
現在のマイク・ヘルナンデスやハミルトン・ハリスものインタビューもあったりで個人的に上がりました!!
このドキュメンタリー面白いです!!
c0149837_1756949.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-05-28 17:56 | SHOP情報 | Comments(0)
昨日は
TPOのテッペイがみんなと店に来てて、閉店後腹減ったって事でANDREWおすすめのラーメン屋さんへ!  場所は高島平駅の近く。。。  着いたらなんとお休み、、、、、、、
腹ぺこなみんなは隣のラーメン屋に!そしたらそこの店長らしき人がスケーターでした!!  テッペイが食ってた焼肉丼とラーメンのセットで850円位だったかな??  全部おいしいですよ!
c0149837_16471897.jpg

c0149837_16472973.jpg

c0149837_16473738.jpg

高島平って光が丘から行くとほとんど下り坂なんだよね、、、、、  って事は帰りはもちろん上り坂。。。。   腹パンで歩きながら帰ってるとアイスの自販機発見。  つぶつぶみかん味に癒されながら帰りましたとさっ!!
c0149837_16553368.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-05-28 16:55 | 龍泉 | Comments(0)