<   2009年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧
商品入荷情報!
こんにちは!
昨日はお店をお休みさせて頂いてリフレッシュさせて頂きました!
c0149837_1815660.jpg


そして帰って来たら入荷がたっぷりです!!
c0149837_18161990.jpg

↑まずはこの度TAZでも取扱いさせて頂く事になったN.T ORIGINALのデッキが2本!! 28日の夜に大好きな大先輩の吉田徹氏が直接納品に来てくれたんですが、、、、、写真撮るの忘れてました。。
とおる君いろいろありがとうございます!!
本題のデッキですがコンケーブもきつめで硬いデッキです!絶好調に調子良さそうですよ!!
 
c0149837_18212514.jpg

c0149837_18214277.jpg

c0149837_18222842.jpg

↑そしてデニム&teeも到着してます! デニムも作り込んでいてとおる君のこだわりが見えます! お店に来てくれた時に履いてたんですがバッチリかっこ良かったです!
teeは関西を中心に活躍中のSTRUSHウィールとのコラボで、こちらもおすすめです! 少量入荷なのでお早めに!
c0149837_18262370.jpg

c0149837_1827142.jpg

↑続いてはT-19×FTCのタイダイ染めteeです! コチラはリミテッド商品ですので取扱い店舗が限られてますよ!  さらに1点1点、色の入り方が若干違うので1点物感覚です! 
c0149837_1831474.jpg

c0149837_1832256.jpg

↑もちろん普通のブラックとホワイトもありますので!!
c0149837_18332967.jpg

↑そして待ってましたのT-19のアンクルソックスが到着です! これからの時期に大活躍してくれると思いますよ!
c0149837_18381158.jpg

c0149837_18382856.jpg

c0149837_18384271.jpg

↑そして最後はcoup d'etatからセカンドリリースのteeが到着です! ファーストも絶好調に売れてほとんど完売してしまいました。 気になっていた方、迷っている方、お早めにどうぞ!!
ホントおすすめです!

G.Wまでにまだいろいろ入荷予定です!ブログ、メールマガジンにてバッチリご報告しますのでチェックしてみて下さい!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-04-30 18:42 | SHOP情報 | Comments(0)
carhartt & carnival
carharttのレセプションに行ってきました。前に別の所に在った時とは全然感じが違う・・・高級感溢れるカジュアルウエアーって感じです。
自転車用のチェーンがあったり、良い感じのcarharttでした。
c0149837_0471730.jpg
レセプションの前にCARNIVALに行ってタツミの欲しがってるリムを見に行ってきました。やっぱ本物はカッコいいね!!
c0149837_052227.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-04-29 00:46 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
携帯カメラなので画質が悪いですが、、、
KIKS師にもらったDVDに出てる後ろの子の自転車、、、、、 カッコイイ、、、、、、
c0149837_16263257.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-04-27 16:26 | 龍泉 | Comments(0)
ANDREW土産!
スケーターならみんな1度は行ってみたいPhiladelphiaのLOVEパークに行って来たみたいです!! 
あそこのでっかいステアーと光の階段どっちがデカイ??とか
縁石の高さは??とか
スケーター丸出しの会話が飛び交いました!!
僕が気になったのはANDREWがリッチーの手作りビールを飲んだかって事。 もちろんゴチになったみたいです!  うらやましいッス!
c0149837_15385236.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-04-27 15:38 | 龍泉 | Comments(0)
YOKOHAMA
今日、出発40分前に連絡があり、「滑りに行くけど行きませんか?」ってもっと早く連絡しろや!!
車に乗り込み横浜へ・・・車を止めて街中をプッシュ移動
1発目のスポットでセグウェイに乗ってる警備員が!!さすが近代都市・・その警備員はスルーして
別の警備員に注意されキックアウト。。。2発目は見た事あるスポット。
ケンタのラインメイクで皆でカメラチェック。最後は光の専属カメラマンISD!
c0149837_22175265.jpg

夜の横浜はキレイやねぇ〜
c0149837_22191585.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-04-26 22:18 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
お知らせ
4月29日(水曜日)祝日はお店はお休みさせて頂きます。
ご迷惑かけますがご了承下さい!!
ゆっくり充電してきます。
その他、ゴールデンウィークは絶好調に営業しますので!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-04-26 17:29 | SHOP情報 | Comments(0)
KIKSコンプリートセット!
今日はピカピカに晴れてますね!
TAZまわりのみんなは横浜に撮影しに行ってるみたいです。 
最近動きの激しいスケートボード関連商品ですが、TAZでは「KIKSコンプリートセット」を発売しました。
簡単に言いますとKIKS師と同じセッティングのスケボーに乗ろうって事です。
もちろんKIKS師公認ですよ!! 
デッキとウィールはT-19の自身のモデル!
トラックは長年愛用のベンチャーLO!
ベアリングも長年サポートを受けるNINJAベアリングのabec7!
コチラのセットをバッチリセッティングしてお届けします!
これで無限のリップトリックが出来ちゃうかも!?!?!?

c0149837_17244746.jpg

デッキも小さめですし、女の子にも良いかもしれないですね!
KIKSコンプリートセットはコチラから
[PR]
by taz-tokyo | 2009-04-26 17:26 | SHOP情報 | Comments(0)
雨の土曜日
雨の週末って、スケーターにとって本当に死活問題ですね〜
先週の土曜は凄く天気が良かったのでKIX師と二人で昼間からストリートスケート
バイクで3スポットまわりました!
c0149837_245429.jpg


c0149837_246538.jpg


c0149837_247229.jpg

帰りはお互いにクタクタ山田うどんアウトで締め
いや〜本当楽しかった〜♪
[PR]
by taz-tokyo | 2009-04-26 02:59 | Chindog | Comments(0)
投票
BATTLE BERRICSも終わってしまって刺激のない週末を送っていたここ何週間。
BATTLE BERRICS 2が始まるじゃないですか!!!!
今回は投票出来るじゃないですか!!!TATSUMIとKIKSはもう投票しましたよ!
c0149837_18224247.jpg
どんな対決が見れるかなぁ〜!?
[PR]
by taz-tokyo | 2009-04-25 18:23 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
S.K.A.T.E
いよいよBATTLE BERRICS 2の投票が始まりましたね〜!!!

LONDONショップSLAM CITY SKATESで開催してるS.K.A.T.Eゲームも今いい感じです
参加者はUKの有名スケーターばかりなのに対戦場所は毎回ガンガン通行人も通る店の前!
アップも無しの完全に近所迷惑な大会です!
先攻を決めるミニゲームも毎回とてもユニークで、むしろそっちの方が面白いかも..(笑)
バチバチなBERRICSとは真逆な身内ノリでUKスケーターのノリもわかるとてもゆるくて
面白い大会なので是非チェックしてみて下さい チン
c0149837_315986.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-04-25 15:55 | Chindog | Comments(0)