<   2009年 03月 ( 55 )   > この月の画像一覧
T-19 tee入荷です!
毎回絶好調にカッコイイT-19からteeが到着しました。
個人的なオススメは『DINASOUR』!スケーターが恐竜に食べられちゃってます。
後染めなので発色のきれいな物だったり少し古着っぽかったり! 
さらに一緒ハンドタオルとフレームパッドも入荷してます。
フレームは凹んでからじゃ遅いですから! 早めの防衛をオススメします。
c0149837_19513832.jpg

c0149837_19514950.jpg

c0149837_1952286.jpg

c0149837_19521474.jpg

c0149837_19522578.jpg

c0149837_19523754.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-03-31 19:58 | SHOP情報 | Comments(0)
ETNIES B7 TOUR!!
ETNIES JAPANチームのツアーに誘ってもらい、三重のB7に行ってきました‼
ETNIESチームは、ようてつ君、かつみ君、徹君、なお君、ZIZOW君、ゆうすけ君。
寄り道でちょっと滑りながら三重まで‼
c0149837_438994.jpg


c0149837_4382183.jpg


c0149837_44365.jpg


c0149837_4435811.jpg


c0149837_4525952.jpg
c0149837_4533674.jpg


飲んだ後、ホテルで円になって大人数で大貧民‼人数が多いから1人五枚くらい(笑)
一番おいしい上がりかたは、こばんざめ~(笑)
大会ではLIVE、ワンメイクコンテストなど、とても盛り上がってました。
親指ボウルサイコー‼
楽しいツアーでした♪おつかれ様ですm(._.)m
[PR]
by taz-tokyo | 2009-03-31 04:55 | TANI | Comments(0)
まわりまわって
僕のところへメールが来ました!

みんな大好きな大先輩サルーダ君!!
大物GET!!
c0149837_19563895.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-03-30 19:57 | 龍泉 | Comments(0)
最近のお気に入りは!
コレ!!  セブンイレブンで売ってる『バタースコッチ』  その名の通りバタータップリ系のふあふあパン。  昨日も4個食べちゃったからね!
c0149837_18151928.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-03-29 18:17 | 龍泉 | Comments(0)
coup d'etat
今年TAZで一押し、大注目のブランドで、最近問い合わせ多数の『coup d'etat』ですがBLOGにてブランドコンセプトや写真がアップされてましたので転載させて頂きました。


『coup d'etat』より

coup d' etatコンセプト
ウエア、スケート、グラフィティ、音楽……
個々それぞれの表現方法は違えど,長きに渡りアンダーグランド・シーンに身を置き続けてきたOUT OF LINEというサテライト・ファミリー。

その中核をなす4人のニュージェネレーターたちは、
自らのスキルの集大成としてcoup d'étatを始動させる。

今まで体感してきたストリートカルチャーを大切にし、これからもこのカルチャーに身を置き、共に成長していく。

We Shall Survive, Without A Doubt(自分達の信念に疑いを持たずに生きていく。)をスローガンとし、
既存のシーンに対するアンチテーゼ、そんな中央集権化へのcoup d'étatを掲げる訳でなく、
むしろそこで感じ得たインスピレーションをモチベーションにウエアという表現方法を軸に様々な可能性を導きだす。
c0149837_17455481.jpg

c0149837_1746639.jpg

c0149837_1746178.jpg

c0149837_17463049.jpg


完売してしまった商品もありますが、『coup d'etat』の商品あります。
ご注文、お問い合わせはお早めに!!
03-6658-5903
TAZ-tokyoオンラインショップ
[PR]
by taz-tokyo | 2009-03-28 17:52 | SHOP情報 | Comments(0)
T-19からtee&小物が入荷しました!!
今日明日からお花見って人も多いんじゃないですか?? ちなみにTAZまわりは来週ですけど!! 
T-19からクージーが到着しました! コレにビールを入れとけば長時間ぬるくなりませんよ!! ホントびっくりするくらい!  
さらに前回も大好評だったコインポーチも少しカラーが変わって到着しました!! 5色コンプリートしてみてはいかがでしょう??  
そしてDUCKIEteeも到着してます。このtee大好きです!



c0149837_1705031.jpg

c0149837_171511.jpg

c0149837_1712637.jpg

c0149837_1713939.jpg

c0149837_1715210.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-03-28 17:02 | SHOP情報 | Comments(0)
NY-2
c0149837_58323.jpg
c0149837_582988.jpg
c0149837_585332.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-03-27 05:10 | ANDREW | Comments(0)
VANS到着!!
AUTHENTIC,CHUKKA BOOT,TNT2mid ANTIHEROが到着してます。
c0149837_18452812.jpg

春っぽいカラーです。 
c0149837_18461633.jpg

内側もチェックでかわいいんですよ!!
c0149837_18465150.jpg

ソールも同色!
c0149837_18472475.jpg

CHUKKA BOOTとTNT2mid ANTIHERO
c0149837_1848238.jpg

ANTIHERO刺繍入り。
c0149837_18483815.jpg

さらにCONSOLIDATEDからこんなteeも!! 男性陣!!どのタイプか好みですか?
c0149837_1850491.jpg

さらにさらにコンソリのクージーも入荷です!!
c0149837_18513419.jpg

TAZまわりは全員必ず数個は持ってますね!
みんな自転車のシートの下の三角の所にSETしていつでも準備万端にしてます!
(僕の自転車では収まりが悪いですが競輪のクロモリフレームだとピッチリ収まりますよ)
しかもこの生地の分厚いタイプ!圧倒的にこのタイプが人気! 外飲み好きはコレが無いと始まらないでしょ! 
すぐに無くなっちゃうと思うのでお早めに!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-03-26 18:54 | SHOP情報 | Comments(0)
SHUT×KRINK
タレてますね〜〜〜〜〜〜〜!!
今年のタンパ.プロでベストトリックをかっさらったJavier Nunezも所属のSHUTと垂らすKRINKのコラボ!!  間違いないッス!! 税込み4,410円

こちらはTAMPAプロのポールのライン。後ろでジェレミー何してんだよ!!ですね!!応援しろよ!!

c0149837_18174014.jpg

c0149837_18175299.jpg

c0149837_1818456.jpg

c0149837_1818159.jpg

c0149837_1819630.jpg

そういえば大人気のジェーソンジェシーteeも再入荷してます!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-03-25 18:19 | SHOP情報 | Comments(0)
お誕生日会
先週の21日がタニの誕生日だったので毎度お世話になっているCAFE ANGELでお祝いしました
エンジェルの店内にはOLLIEのタニのページが拡大コピーされて貼ってありました!
c0149837_1555017.jpg

J-ONEはスタッフのマリリンさんにご挨拶
が...無視されてました
c0149837_1563257.jpg

J-ONE暴走(笑)
c0149837_1583333.jpg

その後はマリリンさんのカツラを拝借して皆でワイワイ♪
MA$ちゃんはプロレスラーみたい
c0149837_1573580.jpg

こちらも確実にプロレスラーです(笑)
c0149837_1575892.jpg

浅野忠信さんとトヤマ
c0149837_1585166.jpg

こういうオバちゃんいますね
c0149837_1591333.jpg

今日の主役タニも装着
c0149837_21126.jpg

J-ONEも結構似合ってましたね〜
c0149837_213173.jpg

名古屋のLIVE帰りのOHLI-DAYも(笑)
c0149837_245935.jpg

KIKS師はちょっと可愛い
c0149837_251824.jpg

やくみつるさんも来てました
c0149837_272619.jpg

んな感じでワイワイしていたらマスターとママから凄いケーキが!!
c0149837_2122071.jpg

皆が無言でロウソクを外す姿に何かを悟ったタニ...
c0149837_213877.jpg

出ました〜!!顔面ケーキ!!デッキがタニを指差してます(笑)
c0149837_2122072.jpg

マスター、ママせっかくのケーキすみません..(汗)
でも今回も最高に楽しい誕生日会となりました〜
c0149837_2144335.jpg

タニ祝23歳おめでと!
忘れられない誕生日になったね〜
c0149837_214915.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-03-25 03:31 | Chindog | Comments(0)