<   2009年 01月 ( 55 )   > この月の画像一覧
ZIPZINGER,SPITFIRE,THUNDERトラック,入荷!
今回のZIPZINGERはシンプルにシルバーです!! ZIPZINGERは説明不要ですね!! さらにSPITFIREからALEX OLSONモデルとJOHN CARDIELモデルM,Jモデルも到着!! さらにTAZまわりでは誰も使ってない、、、、、THUNDERトラックの145Hi,POLISHEDも!! 
c0149837_1658136.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-01-31 16:58 | SHOP情報 | Comments(0)
SINGOのハンドル
かなり育ってます!! ブラックのハンドルもココまで色が落ちるんですね!! カッコいい!!  お金じゃ買えない価値です。 俺もがんばってドロップハンドル育てよ〜〜っと!!  
c0149837_1622988.jpg

↓足回りもおしゃれにまとまってました!!
c0149837_1625942.jpg

↓展示会会場で夢の中、、、、、、
c0149837_1632345.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-01-30 16:05 | 龍泉 | Comments(0)
Sb skateboard journal
大人向けSKATEBOARD紙のSbが入荷です!!  
さて、コーヒーでも入れてじっくり観ようかな。。
c0149837_1449084.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-01-30 14:49 | SHOP情報 | Comments(0)
T-19×カラビンカ
本日T-19の展示会におジャマしてきました。  春夏のteeやBAG、ショーツ等、今回も絶好調にカッコいいアイテムが盛りだくさんでしたが中でも気になったのがT-19とカラビンカのコラボフレームです!!  個人的ですがメチャクチャ欲しいです!!  コチラのフレームをTAZ-tokyoでも取扱いさせていたく事になりました!! サイズは50、52、54の3サイズ展開で価格は税込み168000円です。 きっとこの機会を逃したら二度と入手出来ないフレームだと思います。 1本、1本カラビンカにて丁寧に手作りのフレームです。なので多少の納期は頂きます。ワクワクしながら待ってるのもイイですね!!  尚こちらのフレームは預かり金制度とさせて頂きます。  興味のある方はメール、電話にてお問い合わせ下さい。
TAZ-tokyo
03-6658-5903
c0149837_1315632.jpg

c0149837_13298.jpg

c0149837_1322374.jpg

c0149837_1323549.jpg

c0149837_1324723.jpg

c0149837_1325765.jpg

c0149837_1344668.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-01-30 01:32 | SHOP情報 | Comments(0)
CARNIVALのチェーンが入荷しました。
全ての駒が半駒で出来ているチェーンが入荷です!! チェーンを変えると自転車の見た目もガラッと変わりますよ!! 
オススメです!
c0149837_0414069.jpg

c0149837_0422486.jpg

c0149837_0425248.jpg

c0149837_043323.jpg

お買い物はコチラから!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-01-30 00:43 | SHOP情報 | Comments(0)
AWS
MIND FIELD

もうそろそろですね。たのしみです。


おまけ

[PR]
by taz-tokyo | 2009-01-29 16:20 | ANDREW | Comments(0)
NewYorkTimesより
☆Kanye west☆本格的にファッション業界に、、、、
Newアルバムのセールスも絶好調の、Kanye westどうやらRaf Simons又は、ルイ・ヴィトンのインターンを希望してるとのこと・・・Raf SimonsはJIL SANDERのデザイナーですが、彼はかなりビックリしているみたいです。Kanye westはインターンをする間は、ラッパー稼業はお休みし インターンとして本腰を入れて学ぶみたい、、、インターンになってまで、本格的にモード業界に入ろうと言うことが凄いです〜!!




c0149837_10103287.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-01-29 10:14 | DJ,10% | Comments(0)
営業時間案内
1月29日(木曜日)はT-19の展示会に行って来ますので夕方からの営業とさせて頂きます!
ご迷惑かけますがご了承下さい!!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-01-28 15:07 | SHOP情報 | Comments(0)
ASR IS DEAD!!!!!!!!!!
c0149837_153875.jpg

強烈なメッセージですが..
今アメリカのスケート業界は何か少しずつ変わって来ているのでしょうか?
今年はASRよりもZEROのジェイミートーマス率いる巨大スケート会社BLACKBOXが開催した
スケートオンリーの展示会の方に海外スケートカンパニーは少しずつ以降してきているみたいですね
あそこには巨大パークもあるし!スケーター目線でいえば遊びに行くだけでも完全にこっちの方が
楽しそうですよね〜男しかいなそうだけど...

何やらSean Sheffeyや Ronnie Bertinoなんかも来ていたみたいですね〜

c0149837_1574324.jpg

見よ!この野郎密集度!!

なんかよくわかんないけどやっぱり凄いな〜スケーターって人種は.. チン
[PR]
by taz-tokyo | 2009-01-28 01:38 | Chindog | Comments(0)
ものいい
この人達面白いよねぇ〜!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-01-27 02:21 | KIKS不定期日記 | Comments(0)