<   2008年 12月 ( 62 )   > この月の画像一覧
年末
今年もあと数時間で終わりですね〜

ブログをご覧の皆様方良い年をお迎え下さい

TAZ-TOKYOは新年1月3日から通常営業致します

2009年もTAZ-TOKYOを宜しくお願い致します      TAZ-FAMILIA

c0149837_1911475.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-12-31 19:24 | SHOP情報 | Comments(0)
2008
とうとう2008年も最後の日いろんな事がありかなりおもしろかったなぁ
でもこれからもっとおもしろくなるんだろうなぁ
そんなかんじで来年も宜しくお願いします!
c0149837_1514548.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-12-31 15:02 | ANDREW | Comments(0)
となり町
光が丘のとなり町ゲンヤクルーの忘年会に参加してきました。
c0149837_0244734.jpg

chinくんも絶好調にとばしてましたw
c0149837_0271841.jpg

そして肉をたらふくムシャボってやりました
c0149837_0295539.jpg

そしてこんな。。いや〜おもしろかったぁ
[PR]
by taz-tokyo | 2008-12-31 00:36 | ANDREW | Comments(0)
2008年最後の更新
今年は色々あったなぁ〜!色んな人にお世話になりまた。T19・MURASAKI・NINJA・MEDORRA・CARNIVAL・HEC-TIC・THE NORTH FACE・NIKE・TAZ-TOKYO・CAFE-ANGEL・RIDE BAG!!名前のあがってないところがあったらスイマセン。。来年も宜しくお願いします!!良いお年を!
c0149837_151437.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-12-30 14:46 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
今年最後かな??
もしかしたら俺は今年最後のアップになるかもしれませんね、、、、  って事で個人的ですが今年1番オモシロかった写真で締めくくりたいと思います。
c0149837_15151363.jpg

TAZ-BLOGを観てくれる皆様!来年もKIKS師、TANI、ANDREW、CHIN、DJ10%、と僕で頑張りますので観に来て下さいね!
[PR]
by taz-tokyo | 2008-12-29 15:19 | 龍泉 | Comments(0)
オーバーフロー
久々に単車の洗車をしてエンジンをかけてみようと思いエンジンをかけたら車体の下からポタポタと液体が・・・・・なんとガソリンが垂れてる。。。
c0149837_2234868.jpg
キャブレーターをバラして中を開けたら・・・・言葉に出来ない位ひどかった。。洗浄して組んでみたけどやはりガソリンがポタポタ・・・・
c0149837_2342234.jpg
年が明けたらバイク屋行って部品を注文しなきゃ。。。。
[PR]
by taz-tokyo | 2008-12-28 02:35 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
本日2度目の入荷情報!
ORGANIKAのDVDとANTIHERO&SPITFIREのメッシュキャップ、ビーニーが到着です! ORGANIKAのDVDはまだ観てないんですが、RODRIGO PETERSONの名前が裏に書いてあるんだよね、、、、、 あいつってLISTENじゃなかったっけ??  結構好きだから気になる感じです!! こちらも価格は税込み950円です!!  
c0149837_18211698.jpg

c0149837_18212877.jpg

c0149837_1821432.jpg

c0149837_18215376.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-12-27 18:21 | SHOP情報 | Comments(0)
今日ホント寒い!!
TAZまわりはみんなスケートしに行ってんのかな? 
寒いのにね〜〜〜、、、、   今日あたり家で鍋でもつついて、飲みながらこんなDVDはいかが?? インディーの30th記念DVD!しかも315円!! あの内容でこの値段ありえないッス!!  さらにSANTACRUZからスケートボード型のUSBフラッシュメモリー(1GB)も到着です!お値段は税込み4,830円!  プレゼントとかだったら喜ばれるかもね!
c0149837_16323957.jpg

c0149837_16325171.jpg

c0149837_1633526.jpg

c0149837_16331423.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-12-27 16:33 | SHOP情報 | Comments(0)
上田組長御来店!!
にクラウンのスタッドレスタイヤをあげる約束を前にしてたので家に取りに来て車に詰め込んでそのままTAZ-TOKYOに遊びに行ってきました!
c0149837_157795.jpg
KIKS達は、あ〜でもね〜こ〜でもね〜と話してるとリョウガは何やら本を読んでいる様子・・・よく見るとポケモンの本・・・・ぶ厚!!
c0149837_21193.jpg
読書に飽きたリョウガはお絵描きタイム!
c0149837_215560.jpg
絵が上手くてビックリ!!豪達が帰宅して、お腹が減ってきたのとマスターへのデリバリーがあったのでangelへ・・・・辛いもの大好きなTANIにママが用意していた沖縄産の七味唐辛子?ハバネロ唐辛子?!
c0149837_2101487.jpg
余裕でかけるTANI
c0149837_2142861.jpg
食べるTANI
c0149837_215311.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・
c0149837_2161635.jpg
顔を真っ赤にして熱い辛いって言いつつ完食してた・・・変態です!!
[PR]
by taz-tokyo | 2008-12-27 02:26 | KIKS不定期日記 | Comments(2)
北極!!
まっかっか。
c0149837_4114191.jpg

激辛マーボー!!
c0149837_411510.jpg


北極よりAngelの豚汁のほうが断然辛かった〜(笑)
[PR]
by taz-tokyo | 2008-12-27 02:00 | TANI | Comments(0)