<   2008年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧
ある目的を実現するために必要な作業の手順を、明確に述べたもの

[PR]
by taz-tokyo | 2008-09-30 18:04 | 龍泉 | Comments(0)
いろいろ入荷です!!
↓のKIKS師の投稿映像気になります。 何かスプレーして火を付けると一気に空気が入るって事?? やってみて〜〜〜〜〜!!

そんなこんなで商品入荷です!! サトリからビックリサイズのウィールが到着しました! 80mm!! コレなら道を選ばずドコでも走れちゃいそう!!(アスファルト上で)  オススメです!! 一緒にお財布にやさしいシリーズも各サイズ到着です!! さらにクリエーションからバンブーデッキってのも来ました!! 竹で出来てるっぽいです!! コレ自分で乗っちゃいたいな〜〜! カッコいいです! さらにGIRLからはかわいいプリント物のteeも到着です!! 
最後はお待たせしましたかな?? やっと入荷のインディーステージ10。。 さっそく自分のデッキに付けちゃおうと思ってます!!
c0149837_16352874.jpg

c0149837_16353666.jpg

c0149837_16354810.jpg

お買い物はTAZ-tokyoオンラインショップから!
[PR]
by taz-tokyo | 2008-09-30 16:37 | SHOP情報 | Comments(0)
REDNECK TIRE MOUNTING
自分の家でも出来るかな!?

[PR]
by taz-tokyo | 2008-09-30 00:13 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
またまた
遊びたがりのCHIN君筆頭にTC、俺、DJ10%、新たにTAZブログに参加したドリューでご飯食べに行った後ANGELへ、、、、、
c0149837_15521349.jpg

c0149837_15523438.jpg

c0149837_15524885.jpg

↑↓でっかいカボチャを持つとこうやる人って多くない?
c0149837_1553473.jpg

c0149837_15542081.jpg

↑この知恵の輪めちゃくちゃムズかった、、、、でも解けました!!
c0149837_1556151.jpg

TPOのテッペイも合流して!!
c0149837_15563516.jpg

この日も絶好調のCHIN君でした!!
[PR]
by taz-tokyo | 2008-09-29 15:56 | 龍泉 | Comments(0)
週末に
ICE DYNASTYのRaw-T君とひこ君が遊びに来てくれました!! それにしてもひこ君はアクティブだね〜!!
Raw-T君、今度ゆっくり飲みにでも行きましょう!! また遊びに来て下さい!!
c0149837_15485051.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-09-29 15:48 | 龍泉 | Comments(0)
Brooklyn Machine Works
Brooklyn Machine Worksのリアブレーキを2個持ってるから1個売りに出そうかと考え中・・・・・生産終了のレアな物のはず・・・
c0149837_29195.jpg
c0149837_291843.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-09-29 02:09 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
la-skatepark
laのsk8パーク
c0149837_16305832.jpg

だれかが『ファイブオー』って叫んだら警察が来た合図でそれが聞こえたらみんなパークの外に逃げてました。キッズとか焦りすぎて逃げるときに柵に引っかかってました。
c0149837_1637307.jpg

ヘルメットとプロテクターを付けてないとチケットを切られるらしい。
[PR]
by taz-tokyo | 2008-09-28 16:43 | ANDREW | Comments(0)
LA VERDE
昔、ムラサキの近くにあって惜しまれつつも閉店してしまった LA VERDE が下北沢にもあって、たま〜に行きます。
c0149837_14572421.jpg
原宿にあるときは週3で通ったりSINGOと行きまくったLA VERDE!10年位は通ってるけどホーレン草とベーコンのパスタしか頼んだ事がない・・・みんなで行けば違うのもちょっとは食べますが基本コレ!
c0149837_14553993.jpg
そしてアイスピーチティー!
c0149837_14562564.jpg
おすすめです!
[PR]
by taz-tokyo | 2008-09-27 14:58 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
残念!!

かっこいい!!
[PR]
by taz-tokyo | 2008-09-27 02:40 | TANI | Comments(0)
TPO入荷です!!
TAZのANDREWもサポートされているTPOからTシャツが到着しました!! 今回はそのANDREWデザインのteeと500缶対応ポケットteeです。
今なら各色、各サイズありますのでお早めに!!
c0149837_17324060.jpg

c0149837_17325111.jpg

ANDREWデザイン
c0149837_17331412.jpg

オススメです!!
[PR]
by taz-tokyo | 2008-09-26 17:33 | SHOP情報 | Comments(0)