<   2008年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧
パパも真面目になったもんだ、、、
二足歩行が出来るようになったらしい、、、、、 ISDじゃなくてコハクがね!!
c0149837_21592610.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-07-31 21:59 | 龍泉 | Comments(0)
T-19ステッカー&DOGTOWN tee入荷です!!
前回入荷後の即完売しましたT-19のステッカーが入荷しました。 サイズは3センチ×4センチ位なので携帯電話に、デジカメに、iPodに、自転車に。いろいろカスタムしてみるのも良いですね!!いろんなカラーパターンがありますが早い者勝ちです!!価格も1枚150円でお財布にやさしい値段です。
c0149837_1791859.jpg

 さらにDOGTOWNのteeも入荷です!!気持ちいい位でかいバックプリントです!!! コチラは少量入荷ですのでお早めに!!
c0149837_1793414.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-07-30 17:11 | SHOP情報 | Comments(0)
TAZ-tokyo
TAZのTシャツが出来ました。 夏なのにブラックボディーのみです! 各カラー、サイズ揃ってます!  
c0149837_16292918.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-07-30 16:32 | SHOP情報 | Comments(0)
おヒマな時は
DLXTVがおもしろいですよ!! ちなみに昨日はEd' Templetonの誕生日だったみたいです!!
c0149837_18492899.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-07-29 18:50 | 龍泉 | Comments(0)
変な天気でした、、、、、
こんな色の空だったり
c0149837_14542322.jpg

こんな色になったり、、、、
c0149837_14545883.jpg

いきなり冷たい風が吹いたり。。。  ご機嫌ナナメかな??
[PR]
by taz-tokyo | 2008-07-28 14:56 | 龍泉 | Comments(1)
久々にちょっとスケボーしちゃった!!
昨日TCが夕方お店に遊びに来て何やらカバンの中をゴソゴソ、、、、そしたらこんなの出てきました!!
c0149837_191241.jpg

コレは北欧のキャビアのタレ的な物、、、 何に付けても美味いらしいです、、、
c0149837_1921572.jpg

コレはどっかの国のアルコール度40度のお酒、、、、 この2つを常に持っているTC、、、、 もし映画のデイ・アフター・トゥモローみたいな事が起きてもTCはこの2ツを持ってるからみんなより少しだけ長生き出来そうです、、、、、

そしてその日の夜にタニとTCとDJ10%と僕で噂のラーメン屋に行って来ました!12時頃行ったのにけっこう混んでましたが我慢して並んで頂きました!! 僕は辛い物が全然ダメなのでみんなが辛くないって言ってた物を注文したんですが、それでも僕にはかなり辛かった、、、、、 
味覚がマヒしてるタニはお店で一番辛いメニューのしかもジャンボをオーダーしてました、、、
ちょっともらったんだけどあんなの食ったらぶっ壊れます!! 一口で全身の毛穴から汗が吹き出てきました!! タニは夏バテとか言ってたくせにペロッと食べてました、、、、 イカレテル!
c0149837_19161844.jpg
c0149837_19163845.jpg
c0149837_19165499.jpg


それで今日は昼間にイッシーに起こされて久々にちょっとスケボーしました!場所は近所のシークレットスポットで! ANDREWとイッシーがイイラインが1本づつ撮れました!! タニ、シュルルは暑くてダウン気味。僕も。 
c0149837_19204047.jpg
c0149837_19205572.jpg
c0149837_1921883.jpg

そんでさっきお店に戻ってきたら商品が到着してました!! TAZで即完売したKIKS師のデッキとHQのブラックが再入荷しました。 少量ですがDOGTOWNのそ〜と〜カッコいいTシャツも入荷しました!! 早速1枚自分で着てます。
c0149837_19265165.jpg

  そんな感じの昨日、今日でした。 
[PR]
by taz-tokyo | 2008-07-26 19:24 | 龍泉 | Comments(0)
X-RACER
実家に帰ったら兄貴から連絡があり、バイク貰ったから取りにいくから「手伝え!」との事で強制参加・・・こんな3輪車・・・車の免許でノーヘルで乗れるらしいがちょっと恥ずかしいかな。。
c0149837_16334878.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-07-26 16:46 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
優れものが入荷です!!
DAN DREHOBL,EMMANUEL GUZMAN,JT AULTZ,RICKY OYOLA,JUSTIN STRUBING等が所属で最近じわじわと人気のVOXシューズから優れ物のバックパックとクージー、シューズが入荷しました!! このバックパックですがなんと下の段がクーラーボックスになってます!!! 6パック位は余裕で入っちゃうからね!!  コレからの時期どっか行ってビール買ってもすぐヌルくなっちゃうからコレとクージーで最強セットです!! 
ちなみにシューズの方も毎回『これホントにボーナスDVD?』な感じのDVDが付いてきます!!
少量入荷ですのでお早めに!!!
c0149837_15394767.jpg
c0149837_15395893.jpg

↑350缶6本は余裕で入ります!! ちなみに値段は3990円(税込み)激安です!!
c0149837_1540404.jpg
c0149837_15405119.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-07-25 15:51 | SHOP情報 | Comments(0)
今日も暑いね〜、、、
昨日閉店45分前にTCが来て1本飲みながら『何か安くて旨いもん食いたいね』って事でTCに連れてってもらいました! 練馬にあるモツ煮屋さん。 前から話は聞いていて行きたかったんだけどなかなかタイミングがなくて、、、、  
やきとりは1本80円だったり、看板のモツ煮も300円位だったり!!  その中でも僕のおすすめはハツの刺身!! 3人で2皿ぺろっと食っちゃったね!! いろいろオーダーしてけっこう飲んで3900円でした!!1人じゃないよ!3人で。。。  激安です、、、、、 
最後はセブンで練乳のアイス買って帰りましたとさ。。 
c0149837_16173496.jpg
c0149837_16184985.jpg
c0149837_1619186.jpg
c0149837_16191489.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-07-24 16:19 | 龍泉 | Comments(0)
MEDORRA入荷しました!
お待たせしました!! 前回入荷してすぐに完売だったMEDORRAのタンクトップが到着しました!! シルエットもピッタリめで絶好調ですよ!!  そしてメッシュキャップとレザーBANGLEも入荷です!!   今回もきっとすぐに無くなってしまうので欲しい方はお早めに!! 
c0149837_15184315.jpg
c0149837_15185921.jpg
c0149837_15192040.jpg
お買い物はコチラから→TAZ-tokyoオンラインショップ
[PR]
by taz-tokyo | 2008-07-23 15:21 | SHOP情報 | Comments(0)