<   2008年 06月 ( 55 )   > この月の画像一覧
指パッチン
bobby badfingersって人なんだけどこの人スゲ〜〜〜〜〜〜から!!
c0149837_16433394.jpg

↓休憩中に観てみて!!
Bobby Badfingers Dueling Banjos
Bobby Badfingers
Bobby Bad Fingers Finger Snapping Champ
[PR]
by taz-tokyo | 2008-06-30 16:50 | 龍泉 | Comments(0)
今日で6月も終わりです、、、、
きのう行っちゃいました!!  噂のインスタントラーメン屋に!! TANIは2日連続でおばちゃんに覚えられちゃってて常連扱いでした!!  俺はたぶんもう行かないと思うけど、、、、 凄い種類のインスタントラーメンがあって、おじちゃんが作ってくれます。 イッシーが食ってたトムヤムラーメンはすげーうまかった。。  一度行ってみるのもイイかもね!! 
c0149837_1545299.jpg
c0149837_15454219.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-06-30 15:46 | 龍泉 | Comments(0)
SCRATCH PICKY
情報番組で特集をやってるのを見て「これ欲しい!!」って思ってドラッグストアーにダッシュしたけど何処にも売って無くって探しまくってやっと発見!!鼻から出る油?油脂?がハンパじゃない!!オサも買ったらしく最高って電話があった。
c0149837_2142456.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-06-29 21:42 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
T-19×STUSSY   T-19×fragment  先行予約開始!!
先行予約の締め切りは6月30日の16時までです!!

T-19×STUSSYのサングラスと、T-19×fragmentのTシャツが発売になります。

TAZでは両方とも先行予約の受付をしますのでお問い合わせ下さい。

発売は7月の中旬です。  到着後すぐに発送します。

先行予約.問い合わせ先
TAZ-tokyo 03-6658-5903
メールでのお問い合わせはトップページのSEND MAILからお願いします。
(メールでのT-シャツの予約の際はサイズ、カラー、リミッテッド商品か?
名前、郵便番号、住所、電話番号を御記載下さい。)


T-19×STUSSY サングラス 
価格 ¥16,800_(税込み)
c0149837_16512844.jpg
c0149837_16514337.jpg
c0149837_16515576.jpg
c0149837_16521918.jpg


T-19×fragment  T-シャツ
価格 ¥5,145_ (税込み)
サイズ S.M.L.XL
左の白ボディーの物とブルーボディーの物はLIMITED商品になります。
LIMITED商品は限られた店舗のみでの販売になりますのでこの機会にいかがですか?
c0149837_1654322.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-06-29 14:42 | SHOP情報 | Comments(0)
インスタントラーメン屋
笹目通り沿い第一ホテルの隣に、インスタントラーメンを作ってくれる不思議ならーめん屋登場。
c0149837_2594970.jpg

種類は地方限定など見た事ないものばかり!100種類以上はあって、壁一面らーめん(笑)
c0149837_259498.jpg

無難にこれ。350円でした。お通しにうまい棒とせんべい!!謎にすんごいアットホームでうけますよ♪
c0149837_2594967.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-06-29 02:59 | TANI | Comments(0)
サイクルフェスタ’08
行って来ました!! 光からはTANI,shuLULU,TC,DJ10%,俺の5人でキコキコ自転車で。 駐輪場で自転車をロックして、歩いてたらシンゴとケン君とバッタリ! コンビニの前で一杯やっつけてから入場したらスパンコールだらけの衣装で青山テルマちゃんがライブしてました。 DJ10%だけ密かに盛り上がってました。  東京ドームのグランドに下りる事が出来て、人工芝の上に寝てみたり、抜いてみたり、、、、、 甲子園の土を持って帰る球児みたいにドームの芝を持って帰ろうと思ったら意外と固くて抜けないんです、、、、しかもコーヒーの出涸らしみたいのも敷いてあって、、、、、 まあそんな事はどうでもい〜んですが!!   レースは3vs3のレースで一人づつ抜けて行くタイプのやつとか、S級S班の選手達の競輪レースとか!! 3番の赤い人の太ももハンパじゃなかったからね。。。。 ギガンテスが持ってるこん棒みたいな足してたからね。。。。勝手にズボンとかサイズどうしてるんだろうってシンゴとケン君と心配してみたり!  とりあえずみんな弾丸みたいな感じでした!!  その後はいつもの感じで、ホームラン打って長嶋監督の看板に当てるのヤバくない?とか、天井にボールを当てんのも凄くない?とかあのバンクどうやって収納すんの?とか話してたら会場はガラガラになってたので外へ!!  市野君、おさむ、SO1のジョックスチームと合流!!  オーサン、小野寺さん、トミー君、みつる君、シンゴ、ケン君、TAZチーム、み〜〜〜んなでご飯食べに行ってあ〜でもね〜、こ〜でもね〜して帰って来ました!!そしたら家の前にヘベレケのドロドロのベロベロでデレデレの女の人が道端でぶっ倒れてました!! 何か嫌な事でもあって飲み過ぎたのかな???
楽しい1日でした!!!
c0149837_15233283.jpg
c0149837_15234780.jpg
c0149837_1524117.jpg
c0149837_1524167.jpg
c0149837_15243194.jpg
c0149837_15244574.jpg
c0149837_15245939.jpg
c0149837_15252645.jpg
c0149837_15254669.jpg
c0149837_1526755.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-06-27 15:37 | 龍泉 | Comments(0)
The best cafe
yoogee`s閉店パーティーに行ってきました。原宿のお店関係・事務所関係の人はほとんど居たんじゃないかな?!って位の人の多さ。。
c0149837_1563958.jpg
エントリー費を払ってフリードリンク・フリーカレー!yoogee`sのカレーは美味しくて有名です。って事で最後はカレーみたいな。
c0149837_15131137.jpg
HEC-TIC・CARNIVAL・T19からは03・DERAさん・AKIRA君・YOPS君・KIKS・SINGO・TOMMYが参加してユウジさんにお疲れ挨拶して飲み開始!03とユウジさんの2ショット
c0149837_15182398.jpg
ドンチャン騒ぎで警察登場!公然猥褻罪でしょっぴかれそうになる奴も居たなぁ〜
c0149837_15201038.jpg
原宿に最高のたまり場&美味しいランチを提供してくれていたユウジさん・yoogee`sの最高のスタッフ「タモさん・ホシ君・はるかちゃん・ミサちゃん・ゆきちゃん・アヤちゃん」お疲れ様でした!!Biiiiiiiiiiiig Thanksでした!!
c0149837_15305651.jpg
原宿から大好きな飲食店が無くなっていく・・・シャンゼに始まりラ・ベルデ、そしてyoogee`s・・・・
[PR]
by taz-tokyo | 2008-06-27 15:31 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
お待たせしました!!
厚手のクージーが到着ですよ!!  これからの時期ホントに必需品ですよ!!  そしてVANSのTNT4やらハーフキャブやらも到着です!!
c0149837_1948570.jpg
c0149837_19482176.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-06-25 19:53 | SHOP情報 | Comments(0)
ICE BOX
TAZまわりのみんなのiPodには必ず入ってるICE DYNASTYのICE BOXが8月31日に発売決定みたいです!  mixはもちろんDJ EIGHT!  発売日には何やら楽しそうなイベントがあるみたいなので夏の終わりにもうひと遊びって事でみんなで行きましょう!! 
詳細はこちらから<ICE DYNASTY BLOG>
c0149837_16193125.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-06-24 16:19 | 龍泉 | Comments(0)
INDY ステージ10
INDYのステージ10が発売!?   スケートを始めた頃トラックは何でもよくて、でもカッコいいのがイイと思ってベンチャーを使ってたんだけどジェシー君がインディーだったからって事でインディーに乗り換えてからはずっとインディーです。   個人的にはステージ7が好きだったんだけどね!!  ACEにも心揺らいでしまったけど次のトラックはステージ10で決めました!
c0149837_1645754.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-06-24 16:05 | 龍泉 | Comments(0)