<   2008年 05月 ( 62 )   > この月の画像一覧
48blocks
ココのサイトはTAZブログでも何度か勝手に紹介してますが今回も。。。。。   最新のインタビューがSeth Cheeksでした。 昔、好きでけっこう注目してて最近観ないな〜と思ってたらニューヨークに居たみたい。 
 僕は英文は読めませんが、翻訳サイトを使ったり辞書を使ったりして攻略しています。勉強のつもりで、、、、  
c0149837_1755445.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-05-31 17:06 | 龍泉 | Comments(0)
T-19 リミテッド T-シャツ &CAP&シートポスト入荷
TAZで絶好調に売れてますCAPの黒とグレーが到着ですよ〜!! 入荷してもすぐに無くなってたので欲しい方はすぐにご連絡を!!!!  あと、リミテッドのteeも来ました。 きれいな青ですね〜!! こちらも人気になりそうです。。。 シートポストも27.2が再入荷しました。
c0149837_185221100.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-05-30 18:52 | SHOP情報 | Comments(0)
TPO
TPOのロンteeが到着しました!! 今回は胸の刺繍がピンク色で春っぽい使用になってます。
まだまだ夜はロンteeが無いと寒い季節なので一枚カバンに入れておくと良いですね!!
c0149837_17161258.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-05-29 17:16 | SHOP情報 | Comments(0)
EYESCREAM
SKATER FOR LIFE.
少し前から読みたくて近所の本屋とかイロイロ廻ってたんだけどドコにも売ってなくて半ばあきらめかけてた頃、TCと何気ない会話の中で「その本俺持ってますよ」って!!さすがTC!! すぐに借りて読みましたが面白かったです!! ヨッピー君のインタビューやJAMES JEBBIAのインタビューもあって勉強になりました。 自分の中でまだモヤモヤした感じですが大きなヒントをみつけた感じがします。 
c0149837_17111790.jpg
c0149837_17113099.jpg
c0149837_17114573.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-05-29 17:12 | 龍泉 | Comments(1)
MEDORRA 入荷です!!
個人的にど真ん中なタンクトップと薄手のVネックteeが到着しました。
タンクトップは体にぴったりフィットするシルエットです。  僕はこの感じの体にピタッとくるタンクトップが大好きです。  待ってました〜〜〜〜!!

もうひとつは薄手のVネックteeです。  こちらもタンクトップ変わりにteeシャツの下に着たり、もちろんこれだけで着たり!! 気持ちいいですよ〜!!
c0149837_1722760.jpg
c0149837_17221931.jpg
c0149837_17223460.jpg
c0149837_17224712.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-05-28 17:22 | SHOP情報 | Comments(0)
カメラ
c0149837_17405191.jpg

J1の学校で借りれるはんぱないカメラ!!映画みたい♪
[PR]
by taz-tokyo | 2008-05-27 17:40 | TANI | Comments(0)
TANI
c0149837_18292253.jpg

PHOTO 440

TANI  バックサイド180/ノーズピックグラインド

そういえばみんなTANIって呼んでるから谷○○だと思ってたでしょ?? 本当は谷川ユウマです! (ユウマの漢字が分かんなかった、、、) 
かわりに俺が自己紹介。

名前 谷川ゆうま

年齢 俺の6コ位下

スポンサー  T-19    TAZ    SLVG     LIGHT HILL SB

得意技  光が丘公園→ファミリーマートでビール→TAZ→ラーメン(激辛) →後悔

どっかで見かけたら声かけてあげて下さい!!
[PR]
by taz-tokyo | 2008-05-26 18:41 | 龍泉 | Comments(0)
ギア比&スキッドポイント
久々にこんなのどうよ!
c0149837_2454473.jpg
結構気にしてないでしょ〜。。
c0149837_246146.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-05-26 02:47 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
友達の家感覚!!
家の近所〜本日2階の座敷でマッタリしてしまいました。まずは、定番カルビ  塩しまホルモン (コリャ〜なかりの油ですが旨すぎ!) 豚トロ(わさびたっぷりでポン酢でやべるとなおい〜い) そして極めつけに鳥レバーあぶり刺し ナンバーワンだね。はまってしまた〜☆しばらくは
ホッPーと鳥レバーで通てしまいそう。そしてホッpーの上手な終わり方が楽しいかも。。。
c0149837_1523781.jpg
c0149837_1524982.jpg
c0149837_153082.jpg
c0149837_1531094.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-05-25 15:03 | DJ,10% | Comments(0)
Thnks SINGO!!
SINGOに教えてもらった優れ物のMP3プレーヤー!!ヘッドフォンを付けても聴けるし、外せば内蔵スピーカーで音楽が聴けて音もかなり大きく出る!!値段もリーズナブルで持ち運びも便利!クリップも付いてるからバックのショルダーに付ければノリノリでプッシュ&ペダリング出来ます!!
c0149837_1851064.jpg
なんかコレの宣伝マンみたいだな〜。。
[PR]
by taz-tokyo | 2008-05-24 18:53 | KIKS不定期日記 | Comments(3)