<   2008年 03月 ( 66 )   > この月の画像一覧
48blocks
スペンサーとマリアーノのインタビューが掲載されてました!!翻訳サイトや辞書を使って読んでみると面白いですよ!!48blocksはこちらから
[PR]
by taz-tokyo | 2008-03-31 16:03 | 龍泉 | Comments(0)
WOM.GIRL.CHOCOLATE.4STAR
が到着です!!
WOMは今回もそ〜〜〜と〜〜〜〜カッコいいですよ!!少量入荷のためお早めに!!
GARL.CHOCOLATE.4STARはスニーカーがプリントされてる物から、GONZがプリントされてる物まで!!
DGKのデッキ、ラカイのDVDも入荷ですよ!!
c0149837_1927044.jpg
c0149837_19271619.jpg
c0149837_19272514.jpg
c0149837_19273587.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-03-30 19:27 | SHOP情報 | Comments(0)
到着です!!
T-19のT-シャツが入荷しました!!早い者勝ちです!!
TAZオンラインショップはこちらから。
c0149837_14291048.jpg
c0149837_14292137.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-03-30 14:35 | SHOP情報 | Comments(0)
お花見
昨日は光が丘公園でお花見でした。金曜の朝起きてから昨日の夜まで一睡も出来ずにいたんで1本飲んだらぐるんぐるんになってしまい、かまわず飲んでたら最後の方は断片的にしか覚えてません、、、、、
光が丘公園ではイッシーが自作のスピーカーを作ってきたり、プロジェクターで映像を流したり、OHLI-DAY&1 DA MANSIONのライブも見れたりで面白かったです。DJ10%はすっかりGENちゃんのファンになってました!!夕方以降はみんなバラバラになってしまい、僕達は電車で原宿まで行きT-19のお花見に参加させて頂きました。が写真をほとんど撮ってません、、、、  いつもカメラは持ち歩くようにしてるんだけど撮るの忘れちゃうんだよね、、、、
そういえばケンさんが帰国してたな!!
c0149837_14235162.jpg
c0149837_1424242.jpg
c0149837_14241489.jpg
c0149837_14242848.jpg
c0149837_14244589.jpg
c0149837_14245822.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-03-30 14:33 | 龍泉 | Comments(0)
展示会
ちょっと前にTHE NORTH FACEの展示会に行ってきました。
THE NORTH FACEの小口君とDJ MUROさんです!
MUROさんCDありがとうございました!!
小口君いつも色々ありがとうございます!!
c0149837_16232821.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-03-28 16:23 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
野方ホープ
最近、毎週必ず食べてるラーメン。なぜか凄い食べたくなるんだよな〜。
ニンニク入れるとさらに最高!
c0149837_15334315.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-03-28 15:41 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
3/29(土) 営業時間変更のお知らせ
3月29日(土曜日)は光が丘公園のお祭りと光が丘スケーターのお花見の為、13時から15時頃までの営業になります。明日、光が丘公園のお祭りでOHLI-DAY&1 DA MANSIONのLIVEもありますのでお近くの方は光が丘公園まで!!
お花見ではイッシーとじゅんいちが何やら企んでるようなので面白くなりそうですよ。
c0149837_1523194.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-03-28 15:23 | SHOP情報 | Comments(0)
新作Tシャツ!!
c0149837_16151488.jpg

c0149837_16151653.jpg

あと2~3日でお店に入りそうです♪
光の桜は最近かなり咲いてきましたね↑↑
[PR]
by taz-tokyo | 2008-03-27 16:15 | TANI | Comments(0)
SPIT FIRE,ANTI HERO,KROOKED入荷!
いろいろ到着しました。KROOKEDからZIPZINGERデッキ!!小さいのと普通くらいの、、、、でっかくて柔らかいウィールでってセッティングになりそうだな〜〜!お気に入りのステッカーでも貼って、オシャレ乗り!!アークティーズのカツミが前にお店に遊びに来てくれた時はコレをカッコ良くクルーザーにしてたね!!オススメです。
そろそろ暖かくなってきたから脱室内パークって事でストリートスケートするならワックスがなっくっちゃでしょ!?!?そんな時はSPITのWAXです。そんで滑り終わったらとりあえずビールの人も多いはず。ずっと手に持ってると温くなっちゃうからクージーですよ。しかも500缶対応!!お花見も近いし、外飲みを快適に過ごしたいなら必需品です。
後はANTI HEROとSPIT FIREのメッシュキャップ。SPITのT-シャツ。SPITのT-シャツは個人的に大好きなデザインのJESSEE LIFERS。ロンティーもお気に入りです。定番のBIGHEADとTIEDYE染めのBIGHEADも!!どれもお早めに!!TAZオンラインショップはコチラから!
c0149837_1615384.jpg
c0149837_16151991.jpg
c0149837_16153426.jpg
c0149837_16154642.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-03-26 16:16 | SHOP情報 | Comments(0)
RIDE WIZ PRIDE
T-19のサイトで楽しい映像がたくさん観れますよ〜! まだ観てない人はココから
[PR]
by taz-tokyo | 2008-03-26 14:47 | 龍泉 | Comments(0)