<   2008年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧
ご来店
たまたま通ってお店に寄ってくれたサカノ氏!!とりあえず自転車が凄かったです!あんな組み方があったんだな〜〜っと思って写真に撮らせて頂きました。 また遊びに来て下さいね!!
c0149837_1713388.jpg
c0149837_17135081.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-02-28 17:14 | 龍泉 | Comments(0)
CITY STARS
のデッキも到着です!!そ〜〜と〜〜上がります!!JAPANサイズ設定も嬉しいですね!でも僕はちょっと太めのOBEYデザインのデッキに乗りたいと思います!! 
c0149837_15244519.jpg

[PR]
by TAZ-tokyo | 2008-02-28 15:24 | SHOP情報 | Comments(0)
GOLD  DGK
からT-シャツが到着です!! かっこいいです!!!!早い者勝ちですよ!
c0149837_150566.jpg
c0149837_1501753.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-02-28 15:01 | SHOP情報 | Comments(0)
最近の緑道
c0149837_2137792.jpg

c0149837_2137843.jpg

久々に緑道に行ったら、見るからに危険なバンクtoバンクがありました(笑)
[PR]
by taz-tokyo | 2008-02-27 21:37 | TANI | Comments(0)
BURTON ボウル
c0149837_1930158.jpg

BURTONの事務所にできたボウルでT19、BURTONのメンバーで滑ってきました!!
むずかしかったっす!!
[PR]
by taz-tokyo | 2008-02-27 19:30 | TANI | Comments(0)
新商品入荷!!
T-19のNEWERAが届きました!!少量入荷のためお早めに!!!!インタースタールでカトー氏も愛用してました。オーリーマガジンではムラジュン氏も!!!
c0149837_19273760.jpg
c0149837_1927537.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-02-27 19:27 | 龍泉 | Comments(0)
SHINNOSK8君
かっこいいです!!
SUNADOKEI
FIRE CHAKKA BOMB!!
[PR]
by taz-tokyo | 2008-02-27 15:54 | 龍泉 | Comments(0)
ハーレー
僕はバイクの事詳しくないんだけど高いものらしい!!すっかり自転車にハマっちゃったからバイク王に買ってもらうって言ってたけど、、、、、どうなったんだろう??
まったく乗ってなかったから走行距離も凄く少ないらしく、距離をお金で計算すると1km走るのに1800円だって、、、、、、、、、、、、、、、
それにしても今日は風が強い!!!!
c0149837_17173122.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-02-26 17:19 | 龍泉 | Comments(0)
TANI
昨日TANIにココのブログの更新をしてもらったんだけどものすごくあっさりしたコメントのみ、、、、、、
書きたい事はいろいろあったみたいだけどそれを文章にするのが苦手みたい、、、、
鍛えます!!!!!今後TANIの更新に注目して下さい。
[PR]
by taz-tokyo | 2008-02-26 11:59 | 龍泉 | Comments(0)
48blocks
またまた面白い映像がアップされてました!!48Blocks cinemaチェックして!!
ロドニー・トーレスのインタビューも面白かったです。
[PR]
by taz-tokyo | 2008-02-25 15:03 | 龍泉 | Comments(0)