<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
DZEE!!
DZEEのデッキが入荷しました!!竜ちゃんが直接納品に来てくれて久々に色んな話が出来ておもしろかったです。 デッキのグラフィックも間違いないですが!!サイズを2つ設定している事もライダーの事を考えて作られてます。また遊びに来てね!!
c0149837_16302836.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-01-31 16:34 | 龍泉 | Comments(0)
言い間違い、、、、、
知恵の間違いは本当にひどい!!
昨日なんて拘置所を放置所、、、、拘束するはずの場所なのに放置しちゃってどうすんだよ!!そのあとはニコール.キットマンを二コールマン.キット、、、、マスクマンのプロレスラーかって!!で、最後は「挙げ句の果てに」が「おまけの皮の果てに」、、、、、これはさすがに何が言いたいのか分からなかったです。おまけの皮って、、、、、、
c0149837_1463283.jpg

ニューヨークのタワレコでばったりハロルドと!
[PR]
by taz-tokyo | 2008-01-31 14:07 | 龍泉 | Comments(0)
バイクチェック!!
今回は、のぼるくんです!!  こちらの自転車もTAZで組んだ一台ですがバイクとかをいじるのが好きなオーナーは色々パーツを変えて楽しんでるみたいです!スケーターっぽくSPITのシールとか貼っちゃって、、、。 昔スケートしてたからか、自転車の上達が早いです。
c0149837_15311747.jpg
c0149837_15313221.jpg
c0149837_15314467.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-01-30 15:32 | 龍泉 | Comments(0)
商品しました。
GIRL,CHOCOLATE,GOLD WHEEL,の到着です。ラカイのビデオでかなり良い滑りをしてたpappalardoモデルがオススメです!お早めに!!
c0149837_14393755.jpg
c0149837_14394975.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-01-29 14:40 | SHOP情報 | Comments(0)
納車
TAZ-tokyoで組んだ自転車が昨日納車されました。
かなり良い感じです!  喜んでもらえました。
c0149837_16551713.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-01-28 16:56 | 龍泉 | Comments(0)
SB 
毎回かならず楽しませてくれるSBですが今回は90年代のスケートについていろいろ、、、
僕がスケートボードを始めたのは94年?そのくらいだと思う。
始めて乗ったスケボーはガールのJリーグシリーズのコストンだったと思う。今じゃ考えられない位ボロい中古コンプリートを山内って奴から1万円で買った。
Good Old Daysのとおる君に憧れて!!TRILOGYのカリームのパートに衝撃を受けて!!
懐かしいです。
昔はこうだった、昔は良かった、とか押し付けて言うのは好きじゃないけど90年代を通って来なかったスケーターはこんな時代もあったんだと思って見るのも楽しいんじゃないかな??
TAZ-tokyoの紹介もしてもらってますので観て下さい。
c0149837_1541035.jpg
c0149837_1541188.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-01-28 15:42 | 龍泉 | Comments(2)
ますちゃんのバイク!!
が納車されたみたいでお店に乗って来てくれました。 とりあえずデカ過ぎ!!!このバイクって公道走ってイイやつなの??サーキット的なところじゃないとダメなんじゃないの?? とりあえず安全運転でね!!
c0149837_1465392.jpg
c0149837_147381.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-01-27 14:07 | 龍泉 | Comments(0)
ペイトリオッツvs.ジャイアンツ
今年のスーパーボウルはこの2チームですね!ブレイディーvsマニング!
ペイトリオッツは今シーズン負け無しでスーパーボウルに勝てばもちろん全勝優勝!
ペイトリオッツとジャイアンツはレギュラーシーズンの最終戦で凄くいい試合をしてたのでもしかしたらジャイアンツの優勝あるかもね、、、
七光り系のマニングはあんまり好きじゃないけど、僕はNYのチームは何の種目でも応援しちゃいます!!
そういえば小学校の卒業文集に大きくなったらアメフトの選手になるって書いた事を思い出しました。 
c0149837_513841.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-01-26 05:02 | 龍泉 | Comments(0)
ランプハウス
さっそく行って来ました。
久々のスケボーすぎてふわふわした感覚だったけど楽しめました。
大きい方のランプは新しいトリックを練習するには少し大きい感じがしました。
小さいとこは僕は天井が気になっちゃって、、、、
木川田君連れてったらけっこう見せてくれるんだろうな〜〜ってミニランプです。
T.Cはビスにズボンを引っ掛けてビリビリになって軽く凹み気味。空いてれば最高ですよ!!
c0149837_14113438.jpg
c0149837_14115829.jpg
c0149837_1412923.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-01-24 14:16 | 龍泉 | Comments(0)
そういえば!!
最近身内で少しミニランプが流行ってて今度俺も連れて行ってもらおうと思い、
まずはイメトレからなんて感じでJIM'SRANPのビデオ(vhs)を探したら無いんです!!!
軽くパニックになりながら記憶のヒモをたどると、、、、
すっっっっごい昔にシンゴに貸したのを思い出した!!
しかも俺自身も木川田君から借りっ放しで、その上に貸しっ放し!
もう無いだろうな〜〜!  誰か持ってたら貸して下さい!!
DVDで再発とかしてないかな〜〜??  
なんか場違いなデーウォンとケインゲイルとかチェットトーマスのしつこい感じとか、フィルシャオのデスマッチの流しっぷりとか、ルーンの冷静に楽しんでる感じとか。
思い出したらよけいに観たいです、、、
c0149837_1675922.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2008-01-23 16:08 | 龍泉 | Comments(0)