カテゴリ:Chindog( 60 )
メンソ~レ♪
友人の結婚式の為沖縄に来ています。今回は式&観光がメインの為デッキは置いて来たのですが楽しそうなスポット沢山ありました!!

透き通ったトラピカルビーチに感動!!
ビーチで写真撮影しているバカンス中の家族連れのお父さんに「写真撮りましょうか?」と声をかけたら、なんと!?expressionのオッくんこと奥村竜一氏でしたw

c0149837_19322278.jpg


その後は巨大シーサーを発見したり

c0149837_19322639.jpg


美味いと地元で評判のタコス屋へ

c0149837_19322319.jpg


メニューはタコス4つで500円のみ

c0149837_19322555.jpg


一品だからこだわれる究極のタコスでした!!

c0149837_19322643.jpg


来年あたりTAZ-TOKYO沖縄ツアー実現したいなぁ~♪楽しいだろうな~♪
[PR]
by taz-tokyo | 2011-11-04 18:58 | Chindog | Comments(0)
TAZ-TOKYOxHOLE&HOLAND新島Tour2011
こう雨が続くとやはり新島を思い出しちゃいます〜
今日は不調のMyPCの調子が良いので僕も一日目をまとめてアップします!!
c0149837_17242618.jpg

新島は都会とは違いとにかく時間が本当にゆっくり流れていて僕はビール、食事、昼寝、ビール、スケートボード、ビール、海の無限ループw皆各々好きな事しながらゆったりとした時間を過ごします
c0149837_17101033.jpg

絵を描いたり
c0149837_171353.jpg

ジャグジーで将棋したり
c0149837_17114076.jpg

セッションしたり
c0149837_17354626.jpg

ランプの上で??したり
c0149837_17391017.jpg

料理する人に飲み続ける人
c0149837_17143753.jpg

グリーンカレーやガッパオ、韓国風煮込みなどなど
c0149837_17201452.jpg

アンさん特製ナンで食します!最高!!!
c0149837_1746321.jpg

食べたらもう一眠り..まさに天国!!午前中はそんな感じ
c0149837_17505115.jpg

まだまだ写真あるんでFor a Moment完成までもう一回ぐらいアップします チン
c0149837_18221539.jpg

[PR]
by TAZ-TOKYO | 2011-08-21 18:22 | Chindog | Comments(0)
FREE MUSKA
どうやらchad muskaさんタギング中に捕まったぽいです
c0149837_2541915.jpg


↓の写真はコストンのインスタから

c0149837_2542480.jpg

罰金&保釈金を払えば直ぐ出てこれるレベルなのか?英語読めないので良くわかりません‥チン
[PR]
by taz-tokyo | 2011-07-15 02:46 | Chindog | Comments(0)
ZERO & DGK 2011summer tour
そう~来たかぁ~!!
ある意味Beauty&theBeastを超えるハンパないツアーになりそうで凄い楽しみ!
本当スケーターの発想って素敵っす
c0149837_22314144.jpg

でも今回は死人出るかも‥ チン
[PR]
by taz-tokyo | 2011-07-01 22:16 | Chindog | Comments(0)
キャロル兄さんと愉快な仲間たち
すんごいメンツで楽しそう~皆動きがキレキレですね~!
NYで大変お世話になったTinoも現在はLAにお引っ越し?してお元気そう



キャロル兄さんが履いてるシューズは噂のコレですな↓

c0149837_16221517.jpg

ここ最近、週末いつも雨なんで皆で室内ランプとか行きたいな~♪ チン
[PR]
by taz-tokyo | 2011-06-18 16:06 | Chindog | Comments(0)
KOSTON MODEL
遂にNIKE Sbから出たコストンモデル!!
シンプルでカッコ良いすね~
by Shane Oneillのインスタから~♪
c0149837_371950.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2011-05-24 03:00 | Chindog | Comments(0)
12歳の双子ちゃん(ピアース君&クリス君)
恐らく世界最強の双子ちゃんではないでしょうか?まだ頭も柔らかい感じなのでハンドレールや
レッジ、スイッチや複合系トリックもスタイリーで無邪気にこなしちゃう若干12歳の双子ちゃん
によるヤバ過ぎるフッテージです!!しかも撮影はTy Evansが担当...あ〜恐ろしや〜恐ろしや〜
これぞ『ウマカワ』ですな~
[PR]
by TAZ-TOKYO | 2011-04-22 03:15 | Chindog | Comments(0)
ゲゲゲの水木しげる氏
水木しげる氏の作品らしい‥@NEWYORKTIMES紙‥
c0149837_2205372.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2011-04-06 11:15 | Chindog | Comments(0)
REAL Skateboards
素早い対応に愛情を感じます。さすが!!
c0149837_17322163.jpg

感動しました。
[PR]
by taz-tokyo | 2011-03-12 17:11 | Chindog | Comments(0)
Ali Boulala
最近のロンドン?で撮られた写真みたい。またAliのスケート見たいな~
c0149837_045991.jpg

レアな3ショットですね。 byちん
[PR]
by taz-tokyo | 2011-03-09 00:21 | Chindog | Comments(0)