カテゴリ:DJ,10%( 18 )
サイゼリア
お店の近くのサイゼリアがお持ち帰りやってて試しに、、、
TAZのまわりファミリーマートしか無いからたまにはこれもいいかもしれないです。
外にベンチ出して遅めのランチでした。。
c0149837_16512737.jpg

c0149837_16514053.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2010-11-14 16:51 | DJ,10% | Comments(0)
帰国
久しぶりにNYCへ行って来ました!!詳細はまた後日、、、
c0149837_15591754.jpg

c0149837_1559273.jpg

c0149837_15593992.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2010-10-01 16:01 | DJ,10% | Comments(0)
カゴ付けた。
ッと言うよりも、、、付けてもらった。。。
c0149837_1452467.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2010-09-09 14:57 | DJ,10% | Comments(0)
今日から公開らしい、、、

[PR]
by taz-tokyo | 2010-08-28 17:42 | DJ,10% | Comments(0)
HAMBURGER☆
最近、無性にHAMBURGERが食べたくて仕方が無い、、しかもかなりジューシーな感じの!黒毛和牛バーガーBLACOWSデリバリーのMENUを見てあ〜〜ら美味しそうなんて浸っていたら、皆に高い!!と言われ
 だったら金曜日のゴールドラッシュが良いじゃんなんて言われて、、、  まっ!練馬はデリバリー
範囲ではないかーー。でも気になるのがバンズがMAISON KAYSERとのコラボ!絶対美味しいよね
あーー食べたい。
c0149837_17291495.jpg

c0149837_17292426.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2010-05-16 17:29 | DJ,10% | Comments(1)
お祭り
恵比寿の駅前は盆踊り!
c0149837_19323658.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-07-31 19:32 | DJ,10% | Comments(0)
R.I.P
少し前にTVで癌と闘う特集を観ました。 
同じ女性として応援してました。  御冥福をお祈りいたします。
c0149837_2225184.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2009-07-28 22:25 | DJ,10% | Comments(0)
朝まで、、、
c0149837_17541328.jpg

お店でマッタリ!夏はやっぱり外が気持ちいいよね。
c0149837_17561017.jpg

お腹も空いたという事でエンジェルにGOーーしました。飲んでお腹もいっぱいになってちょっとした遊びをしていたら、、、ANDREWの腕に???(エンジェルには貼り屋のマスターが)
c0149837_1803834.jpg

エンジェルを出たらコケコッコが鳴いていた〜結局朝まで遊んじゃいました。いや〜ジャージャー麺美味しかったね☆☆
[PR]
by taz-tokyo | 2009-07-26 18:09 | DJ,10% | Comments(0)
from 信州
c0149837_16254831.jpg

ジェラート屋さんでカブトムシ、、、
[PR]
by taz-tokyo | 2009-07-12 16:26 | DJ,10% | Comments(0)
お土産
TOSTECOの小野寺さんからハワイのお土産をもらいました☆メチャクチャいい匂いのする石けん!!
cherry blossomの匂いみたい〜
c0149837_18465790.jpg

いつもありがとうございます!
[PR]
by taz-tokyo | 2009-06-07 18:47 | DJ,10% | Comments(0)