2014年 04月 11日 ( 3 )
プロスケーター
この人やっぱり超プロ。
ランニングプッシュまだ逆手なんだね。
実はこれめっちゃムズイから試してみてww
あとテールを3回づつ叩くクセも健在っぽい。これはepicly later'dでやってたよね。
まだチェックしてない方はこちら
epicly later'dはスケーターに迫ったドキュメンタリー。
個人的にはCARDIELの観て欲しいな。
元気もらえるよ。
週末の夜にスケーター集まってDVD鑑賞なんてどうでしょうw!

[PR]
by taz-tokyo | 2014-04-11 19:37 | 龍泉 | Comments(0)
EVISENより
TEEとキャップが入荷です。
スケート意欲の出るアイテムですね!


c0149837_16553562.jpg

左のTEEはシルクで刷ってるって言ってました。
TAZでも前にやった事あるんだけど、めっちゃお金かかるんですwww
EVISENのこだわりですね!
このべったり感は昔のスケートブランドのTeeな質感。
オススメです。

c0149837_16553512.jpg

そしてSNAPBACKはGAcious製ボディーで発売!
ソフトな質感なのにしっかり被れるスグレモノです!
ツバに汗で塩ふいちゃう位滑ると1点物の出来上がりですね。


[PR]
by taz-tokyo | 2014-04-11 17:01 | SHOP情報 | Comments(0)
primitive skate
やっぱりなぁ。
予想通りのメンバーで予想通りの展開。
このあとPLAN-Bを円満退社するパドウィルが加入して、熱烈オファーに負けたシェーンオニールがさらに加入の流れでしょ!
そうなるからじっくり見ててw


c0149837_1661940.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-04-11 16:10 | 龍泉 | Comments(0)