2011年 12月 18日 ( 2 )
TAZ忘年会
昨日練馬でTAZの忘年会でした。
BAKEYやモーメントパイセン、NB君、OTTY先輩、等々、来れなかった人もいっぱい居るけどかなりフルメンバー的な感じで楽しい宴でした!
今年もハプニング多々有り、ケガ人有り、びちゃびちゃ有りのバトルロワイヤル系。。
膨大な写真の中から見せれる物だけサクッとどうぞ!!

OHLI-DAYの音頭で忘年会スタート!
c0149837_16281685.jpg

まだいつものOHLI-DAYとGENちゃん。
c0149837_16312249.jpg

ずら〜〜〜〜〜っとね。
c0149837_16332328.jpg

年末運試しあみだ。 
c0149837_16335269.jpg

とりあえず試しに目の前の酒呑み干しをかけてMALUが選んでアミダって行ったら。。。
c0149837_16352553.jpg

自分のとこ引いちゃって自滅。。。
さすがの引きだよホントに!  Mr強運。 
c0149837_16363669.jpg

あみだを見守るサック、ゆきちゃん、MA$。
c0149837_1637146.jpg

そして2等を引き当てたISD。 何故かわっちもガッツポーズ!
c0149837_1638484.jpg

嬉しさあまって一気飲み。。。。。
c0149837_16383299.jpg

そしてこのポーズ。。  コレでも2児のパパ。 
c0149837_16395458.jpg

そして1等を引き当てたのがKIKS君! さすがの引きです!!
c0149837_16405592.jpg

嬉し呑み!!
c0149837_16414088.jpg

DJ EIGHTとM-CITY。  今後の2人の動きに注目!
c0149837_16422864.jpg

OHLI-DAYがマッコーリデイの変身し始めた頃。
c0149837_16431539.jpg

GENちゃん。 なんかおいしかったらしい!!
c0149837_16451782.jpg

LULUも上機嫌で呑む!
c0149837_1646342.jpg

気付けばパパはケツ出してる。。
c0149837_16465016.jpg

久々アルトとゆっくり呑んだ。   
c0149837_16474317.jpg

3次会で酔いどれ天使降臨したっぽいこさか君と保護者のとよ君、右の男凶暴につき。
c0149837_1649645.jpg

アルトとならちゃん。
c0149837_16494345.jpg

知恵もゆきちゃんも居るしこのゾーンは安全地帯かな?っと思ったら。。。
c0149837_16513515.jpg

サックがジョージのくちびる奪う!!! 
c0149837_16531331.jpg

脳腫瘍から見事復帰したT.C。  無事で何より。。。
c0149837_16541191.jpg

そういえば何となく大人しかったANDREW。
c0149837_16544183.jpg

っにいじめられるタツ。  みんなのサンドバック的存在。
c0149837_16551478.jpg

この男凶暴につき。
c0149837_16562854.jpg

テーブルぐちゃぐちゃ。。。
c0149837_16565086.jpg

『ウーロンでハイになりたい奴プチュヘンザ』は名言だよ。
c0149837_1659038.jpg

内緒話か??  アルトとは苦楽を共にした仲。  良い事も悪い事も全部共有。
c0149837_171321.jpg

少しだけゆっくりな時間もあったね。
c0149837_1721341.jpg

この男達凶暴につき。
c0149837_1723857.jpg

KIKS君とLULUの『無い無い無い無い』コラボ。
c0149837_1734031.jpg

そ〜〜〜と〜〜〜楽しい話だったらしい。
c0149837_1741554.jpg

この男凶暴につき。
c0149837_1744622.jpg

集合写真撮ろうってなってる時。
c0149837_1751941.jpg

LULUはこの様子。。。 とよくんに優しく介抱される。
c0149837_176119.jpg

寝ちゃった。   ココに来るまでに横断歩道で止まってたらいきなりLULUが転けて鼻の下ケガしてた!
c0149837_1774159.jpg

ぶっ倒れたLULUを囲んでの集合写真!
c0149837_1781752.jpg

この後2次会、3次会へと流れて行ったんですが酔っぱらった為写真がありません。
俺とDJ10%は2次会でアウトしたんだけど、3次会が凄かったっポイです。
OHLI-DAYが衝撃写真をメールで送ってくれたんだけど絶対出せない級。。。
ヒントは深海魚。。。

そんなこんなで今年も楽しい忘年会でした。。。
今年もあと2週間位、師匠も走る忙しさになりそうですが楽しく健康に2011年を満喫します!
そうそう!28日にはLIGHTHILLのパーティーSWAGもあるしね!  それが最後の忘年会かな!そこでももうひと遊びしましょう!!

TAZ-FAMILIA、LIGHTHILLBOYZ、今年も1年ありがとう。 来年もいろいろわがままで思い付きな提案すると思うけど協力して下さいね。

昨日の様子はタニがVHSでもアップしてるのでチェックしてみて下さい。。
[PR]
by taz-tokyo | 2011-12-18 17:17 | 龍泉 | Comments(4)
LOUIE LOPEZ RECRUITED
別次元。。。

[PR]
by taz-tokyo | 2011-12-18 14:24 | 龍泉 | Comments(0)