2011年 12月 07日 ( 3 )
入荷情報!
お店に西陽差し込む夕方、いろいろ入荷がありました。
c0149837_16252813.jpg

KROOKEDのクルーザーデッキ各種!
手前のはTHOMAS CAMPBELLデザインのデッキ。
説明不要ですね!! 世界限定300本です。 TAZには1本だけ。。。お早めにどうぞ。
真ん中のはZIPZINGERのKALFORNIA DREAMINってデッキ。
木目がきれいでイカシテマス!!
上はZIPZINGERに蛇が巻き付いちゃったデッキ。 こんなデッキ作れちゃうんだね。。
すごい。
各デッキの詳細MOVIEは↓でチェック!!


c0149837_16324996.jpg

↑誰もが1度は目にした事あるはず!
c0149837_16332171.jpg

個人的にはこのデッキがぐっと来てます。  STREETSURFINGでしょ!!
c0149837_16352723.jpg

c0149837_16353646.jpg

表面はデッキテープみたいな加工がしてあります。 ザラザラ感は通常の物より薄いけどクルーザーならコレでいいんだろうなぁ。
何よりデッキテープ面のグラフィックも凄いから貼っちゃわないようにだろうね。
c0149837_16383515.jpg

今日入荷のデッキにはこのWHEELでしょ!
なぜかSPITFIREのステッカー付き。 まぁ同じ会社だから。。。
c0149837_16394799.jpg

そしてこれも! DLXTVをまとめたやつの第2弾。 いろいろ入って、約1時間で350円!(税抜き)

本格的に寒くなってきましたがTAZのHOODIE、スタジャン着てこんなクルーザーであなたの街をサラッと流しちゃって下さい!!


今回入荷のアイテム詳細はTAZ-tokyoオンラインショップでどうぞ!

[PR]
by taz-tokyo | 2011-12-07 16:42 | SHOP情報 | Comments(0)
肉そば
椎名町の南天。最近ちょいちょい行っちゃいます。。。
二日酔いとか呑んだ帰りとかサイコ〜。。
c0149837_14593543.jpg

c0149837_14594328.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2011-12-07 15:02 | 龍泉 | Comments(0)
T19NEWERA.TAZ別注&TAZスタジャン
本格的な冬がもうすぐそこまで。。
こんな感じでいかがでしょう??
詳細はココからどうぞ!

c0149837_14573718.jpg

c0149837_14574571.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2011-12-07 14:58 | SHOP情報 | Comments(0)