2011年 12月 02日 ( 1 )
いよいよ本日
ココ2ヶ月さとる君と同じ方向に向かって何か出来た事はとても良い経験と良い刺激になった!
スタートは見切り発車的な感じだったけど『やるからにはしっかりと』が言わなくても通じ合っていい方向に向いたと思う。
練馬の小さなスケボー屋が老舗のINSTANTと一緒に何かやらせてもらうのはプレッシャーも感じてたしね。
良い意味で『負けね〜〜〜』って思いながら。
もう今晩。
RiO君はこの日の為に光が丘まで写真を撮りに来てくれた。
さとる君はスペシャルなarukunaを作った。
J-ONEとISDも短編で1本作った。
MOMENTパイセンも。。。。。
DJもほとんどスケーター、LIVEはもちろんLIGHTHILL、あと数時間後くじくんが針を落としたらパーティーの始まりです。
みなさん吉祥寺で乾杯しましょ!!
c0149837_15131813.jpg

オープンは23:30です!
それまで吉祥寺で1杯やってて下さい!!

いろいろ協力してくれたTAZ-familia、INSTANTの皆様、仲間達に感謝。
[PR]
by taz-tokyo | 2011-12-02 15:14 | SHOP情報 | Comments(0)