人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのうは飲むつもりじゃなかったんですが、、、、、
夕方頃からISDがコハクを連れてきてKIKS師とTCと店先でダラダラまったりしてたらTC、ISDと入れ替わりで若手チームが閉店5分前に到着!! そんなこんなでいつもの様に店先で飲み始めちゃった訳です。 腹が減ったみんなはKNTも誕生日って事だしANGELに行こうって!!『誕生日なんだからKIKS師も行きましょうよ〜』つってBOSSも参加!!終始激ムズの知恵の輪でエンジョイしてました! そんなしてたらバッタリ古谷君(写真は無いですが)!! 何やら光が丘に帰って来たらしい! 彼が帰って来たから楽しくなりそうだ! 
きのうは飲むつもりじゃなかったんですが、、、、、_c0149837_1792231.jpg

誕生日のKNTのニューデッキ。
きのうは飲むつもりじゃなかったんですが、、、、、_c0149837_17102121.jpg

ANGEL pizza おいしいです!!
きのうは飲むつもりじゃなかったんですが、、、、、_c0149837_17113652.jpg

きのうは飲むつもりじゃなかったんですが、、、、、_c0149837_17115227.jpg

ママとマスターからサプライズケーキとちょ〜〜でっかいチキンが!! 
きのうは飲むつもりじゃなかったんですが、、、、、_c0149837_17125158.jpg

きのうは飲むつもりじゃなかったんですが、、、、、_c0149837_17134772.jpg

お約束でしょ! タニが良い写真撮れてたから後日アップしてくれるかも、、

最近TAZまわりは毎週、毎週ANGELでお世話になっちゃってます。 
ママ、マスター、いつもありがとうございます。 感謝です!!

きのうは飲むつもりじゃなかったんですが、、、、、_c0149837_17253749.gifTEL 03-5241-0503
月 定休
http://www.cafe-angel.jp/
by taz-tokyo | 2008-10-20 17:28 | 龍泉
<< さっき SKATEBOOK入荷です。 >>