人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予選!!
TAZがオープンするずっと前から奴らはあれにチャレンジしてたんだ!! J-oneとISD。 今年はISDが殿堂入りを果たしたもんで俺達の中からチャレンジャーを選抜する事になった、、、、  予選参加者は俺、TANI、ドリュー、TC、NB、chin、MA$、KNT、shuLULUの9人。 誰だってやりたくないんだよ。。。。 
って事でいつもお世話になってるCAFE ANGELのダーツでチャレンジャー決定戦をする事になった!!
予選!!_c0149837_16505812.jpg

予選!!_c0149837_1651195.jpg

予選!!_c0149837_16513415.jpg

予選!!_c0149837_1651542.jpg

予選!!_c0149837_16523252.jpg

予選!!_c0149837_16525024.jpg

予選!!_c0149837_1653649.jpg

予選!!_c0149837_16532299.jpg

結果はご覧の通りKNTが負けて今年の対戦カードはJ-one VS KNTになった!!
何の対戦カードかって?? 玉リンピックに決まってんだろ〜!! 
最後はANGELのキンキンに冷えたテキーラで乾杯しました!!
by taz-tokyo | 2008-10-13 16:58 | 龍泉
<< この週末は飲んじゃいました! トランスワールドissue44 >>