人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末。
いいスポット見つけたよぉ〜といっし〜からの電話で集合。
メンツはいっし〜、CHIN君、しゅるるの4人で江戸川橋周辺で撮影に!!
週末。_c0149837_0334236.jpg

ここはマンションの下。以外に怒られず攻めてたら警察がてくてくあるいてきた。
終ったって思ったら警察はスルー!俺らが見過ぎて逆にん?何?みたいな顔で(笑)
その後もやってたらやっぱり怒られました。しかも外人さんに!しかも日本語で(笑)
ソノ1!!ココハスムトコロ!ハタラクトコロ!ウルサイヨ!!
ソノ2!!ココ(レール)ダレガペンキデヌル?カンガエナサイヨ!!
って(笑)やたら先生口調だなって思ったら二階は英会話教室でした。

週末。_c0149837_034929.jpg

CHIN君、いっし〜、しゅるる

週末。_c0149837_0342846.jpg

レール越えスポット。頭強打でひさびさタンコブができた↓

写真、映像も全スポットで撮れてサイコーでした♪いっし〜も撮れてました!!
by taz-tokyo | 2008-06-18 00:59 | TANI
<< TPO×SAG メッセンジャー... T-19 ステッカー 入荷しま... >>