人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日、一昨日
けっこういろんな人が来てくれました!!写真を撮ってない人ごめんなさい、、、、、
しかし昨日は飲んじゃったな〜〜
最後はら〜めんの体には良くない流れだったけど、、、、 美味しかったから満足です!! 千葉の老舗スケートショップ、インスタントのブログでもサトル君一押しで紹介されている荻窪十八番ら〜めんに初挑戦!!すげ〜〜〜美味かったです!!
昨日、一昨日_c0149837_15371088.jpg
昨日、一昨日_c0149837_15372813.jpg
昨日、一昨日_c0149837_1538343.jpg
昨日、一昨日_c0149837_15381531.jpg
こんなかんじでした!!! 
それで昨日はじゅんいちの自転車が売却されたり、トランスワールドの撮影隊が来て、谷とKIKS師の対談みたいのを撮ってたり、OHLI-DAYが遊びに来てくれたりといろいろでした!!
昨日、一昨日_c0149837_15425668.jpg

トランスワールド隊!!
昨日、一昨日_c0149837_15432781.jpg

東京遊び人 OHLI-DAY
by taz-tokyo | 2008-04-27 15:48 | 龍泉
<< TRANSWORLD SKA... 会議室?! >>