人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は
ちん君のフレームがダメになったって事でBBを外して最近GETしたフレームに乗せ変え作業をお店で、、、、、こんな状態のフレームは始めて観ました。
週末は_c0149837_14581118.jpg

飲みながら作業し、一通り終わったとこでTCの家に移動してもう一杯。TCの家のところは昭和の匂いがプンプンします。ココの隣の細〜〜〜い階段を上って行くとTCの家。
週末は_c0149837_1531191.jpg
週末は_c0149837_153257.jpg
週末は_c0149837_1533796.jpg
日曜日はちょっと改装してました。たまたま寄っただけのMARUにもガッツリ手伝ってもらってTC,NBR君の手際の良さであっさり終了でした。俺はほとんど何にもしてません、、、、3人ともありがとう!!
週末は_c0149837_1581388.jpg
最近いろいろいじってるMARUの自転車。
週末は_c0149837_1591711.jpg
そんなこんなでバタバタしてるとICE DYNASTYのBAKEYと奥さん&赤ちゃん,HIKO君が遊びに来てくれました。ICE DYNASTYの情報はこちらから!!TANIもアップしてくれてましたが光で滑ってたみたいです!!
週末は_c0149837_1531457.jpg
夜になって腹が減ったって事でKIKS師とMARU、TC、DJ10%、俺で晩ご飯を食いに行く途中MARUはウィリーでクラッシュして半身ズタズタになってました。僕はペダルが折れるアクシデントに、、、どっか遠出してる時じゃなくてよかった〜!予備のペダルなんて持ち歩かないからね〜!
週末は_c0149837_15361399.jpg

PHOTO  KIKS師
by taz-tokyo | 2008-03-24 15:37 | 龍泉
<< 大好評 BAKEY!! >>