BROOKLYN BANKS

VHSに書いてあったけどブルックリンバンクバレなきゃ滑れるっぽいね!
『バレなきゃ滑れる』のワード最近好きwww

そうそう!
先日TAZのライダー2人とSTONE-Dと撮影行ったんだけど『バレなきゃ滑れる』とか『セキュリティ出て来るまでやれる』とかの「どストリートスケーターワード」出て来ててちょっと上がった。
俺自身そうゆう滑り方から長く離れてたもので、、、、、
変わらずその滑り方を貫いてる彼らがかっこよく、そして逞しくみえた1日でした!
もちろん撮れた映像もどストリートのイカシタ映像です!
あと数日撮りに行って、STONE-Dが極上に仕上げてくれるのでもう少々お待ちを!!!

おまけで俺の15年前のブルックリンバンクの映像をどうぞw
壁だけだけどねw
上から360フリップで降りてるのも有るんだけど外付けHDの中で迷子で探せませんw





[PR]
by taz-tokyo | 2017-04-10 14:00 | 龍泉 | Comments(0)
<< NEW TAZ-tokyo ショーツ >>