人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FTC
先日インスタグラムまわりで騒がしかったトエダ君のフルパートが観たくて試写会に行ってみましたww
近所のクロームでもイベントやってたらしく、タニといざ原宿へ!
FTC行く前にKIKS君のムラサキでチルさせてもらい、開場着いたらさっそくやまちゃんw
そんでリー君と近況報告してただやすくんに挨拶して、知らない人が多くて若手も良い感じに大騒ぎしててw何となぁ〜〜〜く居場所なくなっちゃって映像観ずに帰宅。
まぁ自分でもわかってたけどねww
昔からそうなんです。。。  慣れない人や場所が苦手なの。
そうゆう殻を破れず今37歳。。。  ずっとこのままだろうなぁってわかってます。。。

映像観たかったけどしょうがないw
WEBにアップされるのを待ちましょう。
そんなこんなの金曜日でした!!
あ〜〜〜。。。腰がイタい。

FTC_c0149837_15201925.jpg

by taz-tokyo | 2017-01-29 15:30 | 龍泉
<< TORIOTOKO ピザグリップ >>