人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入荷情報!
今日はEVISENからデッキが入荷!!
今回モデルかっこいいです! プレスも前と変わったね!(前回シリーズからかな?)
グラフィックも激かっこいいです!
EVISENのインスタグラムにドレッセンがメッセージ書き込んじゃってました!
BONSAIモデルが個人的にも良さそうです!!

入荷情報!_c0149837_1718591.jpg

こちらはEVI-TARO
EVISENの創る神話の中に出てくる戦士!

入荷情報!_c0149837_1718529.jpg

そしてZOOYORKからもデッキが到着。
NYC臭ぷんぷんのイカシタデッキです。
TAZイチオシは御歳44歳(たぶん)でもまだまだ現役なK.T氏モデル!
NYCの街並がきれいに落とし込まれたZOOYORKのデッキは入荷ホヤホヤですがSALE価格でどうぞ!!

入荷情報!_c0149837_1718679.jpg

入荷情報!_c0149837_1718725.jpg

そしてANTIHEROのアパレル各種も到着!
ロンパースは子供が産まれた友達にクリスマスプレゼントしたら喜んでもらえますよ!
コレ系はもらって嬉しいんです!!
カモ柄SNAPBACKもANTIHEROっぽくないっちゃぁぽくないけどかなりイカシタ仕上がりww

入荷情報!_c0149837_1718724.jpg

そして笑えるようでよく見ると生々しくて笑えないアンディロイ歯型モデルWAX!
コレ作って本当にリリースしちゃうANTIHEROがかっこよ過ぎます。
使わず家宝にするも良しw ゴリゴリ塗り込むのも良しw

入荷情報!_c0149837_1718845.jpg


本日入荷したアイテムはTAZオンラインショップでチェックして下さい!!
by taz-tokyo | 2016-12-16 17:48 | 龍泉
<< BLVD 競輪の話し >>