人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寬仁親王牌
前橋で開催中の寬仁親王牌が今日決勝です。
先日の僕の予想は見事ハズしてwwwきのう、一昨日と挫けず小川選手から買ったけどダメでした、、、
っで今日は5Rに出場。  超細切れ戦で後ろが小倉さん。
流れ来てるっぽいな。
小川選手ー小倉選手ー全員で買ってみようw

そんで決勝は稲垣選手かな!
先日のオールスターの決勝で悲願のG1初制覇か!って所で岩津選手に差されちゃって2着、、、
僕は観戦に行ってましたが凄い熱気でした!

今回こそは!
古性ー南が切って、近畿がたたいて、稲垣車間取ってお兄ちゃんが後ろさばいて、最後稲垣のちょい差しで
稲垣ー脇本ー村上の3連単1点勝負!!
中部は出番無し!!
怖いのは単騎の園田とお兄ちゃんが平原に捌かれちゃって平原3着かな、、、

今の所僕の1点勝負3連単は26倍。
3000円買って当たれば8万弱。
5000円買えれば13万!
多くBET出来るか、出来ないかは5Rの小川選手次第!

奥さんの眼鏡買ったりしたいのでそろそろ競輪の神様、俺にどかっと振り向いて下さいませwww


寬仁親王牌_c0149837_1223889.jpg

by taz-tokyo | 2016-10-10 12:37 | 龍泉
<< COOL RUNNINGS Jamal Smith >>