人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅草MTG
昨日はKIKS君からの招集メールで浅草に集まって濃ぃ〜〜〜メンバーでのミーティングw
ど平日からスーパーぱらったw
KIKS君は自転車で無事に帰れたのだろうか???
僕はCHIND0Gと乗り換えだらけの帰路。
素直に銀座線〜山手線〜有楽町線が1番早かった気がしないでもない。。。
しかも池袋からの最終が成増止まりwww
CHIND0Gはそこからどうやって帰ったのか???

そして昨日も東京ピクニック用の映像撮って来たけど観せれたもんじゃありませんwww
ぴーーーだらけになると思うけど編集してアップします。

浅草MTG_c0149837_16392658.jpg

↑銀座線のって何となくNYCのサブウェイ感w
特に上野駅ね。
いろいろギリギリな感じ、
浅草MTG_c0149837_16392646.jpg

しかし楽しかったw
浅草MTG_c0149837_16392753.jpg

スーパー笑ったのはこれw
同系統だとは思ってましたがここまで変わらないものかwww
KIKS君とTANI

by taz-tokyo | 2016-08-31 16:47
<< DANNY VIDEO EXTRAS RYUTARO FUJII [... >>