人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUPRA@NYC
このツアー映像めっちゃ良いね!
編集、トリックのテンポ、差し込んでくる映像、もろもろ理想型。
長さもちょうど良い。
ずばっと心奪われましたwww

ただ1点、、、
ルシアンがタバコもって滑ってる映像があるんだけど、それが×。。。
俺昔っからどんなスケーターでもタバコ持って滑ってる映像がくそダサく見えちゃってダメなんだよね。。。
自分が喫煙してた頃から。
唯一くわえ煙草で滑っててかっこいいと思ったのがダンドレさんとロブウェルシュ。
この2人は特別www

あとジェシー君とハイライトw
今はどの銘柄吸ってるかわかりませんが、この組み合わせも男らしくてかっこよかったww


by taz-tokyo | 2016-02-20 17:20 | 龍泉
<< 入荷情報 N.Toriginalより >>