人気ブログランキング | 話題のタグを見る
れいじ
週末暖かかったですね〜〜〜。
土曜日かな?営業中STONE-D来て、スケボーのメンテしてたら滑りに行きたくなっちゃって早くTAZ閉めて光が丘行っちゃいましたw
行ったら案の定みんな居たwww
その後TANIも合流で餃子&ビールしに行って、近所のふとしん家にアポなし訪問www
滑って呑んでの良い土曜日になりました!!

れいじ_c0149837_1695515.jpg


そう言えばTUFLEGの動画にレイジ出てた。
TAZライダーJOE-Gの弟です。   正直スケボーはレイジの方がウマいですwww
でもJOE-Gの方が色んな意味でイケテマスww
そんなJOE-Gはムラサキスポーツの新宿店で仕事してますのでお近くに行った際はちらっと覗いてみて下さいw


by taz-tokyo | 2016-02-15 16:13 | 龍泉
<< ZERED BASSETT 新生AWS >>