人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クルーザー組んだ
コンパクトなクルーザーは数台持ってたから接地面太めのWHEELででっかいクルーザー組みたいなぁと思って組みました!
クルーザー組んだ_c0149837_17464897.jpg

デッキテープはもちろんUSEね!
ざらざら強めでおすすめです。   
クルーザー組んだ_c0149837_17464972.jpg

もうそろそろ折れるな、、  ココ数日デッキがよく売れてますので今月中には折りたいなwww
クルーザー組んだ_c0149837_17464942.jpg

ボルトももちろんUSE!
シルバーのボルトはメカ感あって好きです!
しかもグってぎっちり締まる感あってこればっかり使ってます。
ホント良いからだまされたと思って使ってみて下さい!!
クルーザー組んだ_c0149837_17465043.jpg

トラックはお小遣い不足で買えなかったのでw以前使ってたヤツ。
もちろんINDY!
そしてお気に入りのステッカー貼って。
クルーザー組んだ_c0149837_17465097.jpg

完成〜〜〜!
組んで以降こればっかり乗ってます!
楽チンだね! でっかいクルーザーは!   ちょっとの段差や石ころも難無くクリア!  わざと踏んづけちゃったりしてるからね!
TAZには大きめのクルーザーデッキいろいろ揃ってますのでチェックしに来て下さい!!
イカシタの組めます!!

by taz-tokyo | 2016-01-15 17:56 | 龍泉
<< LEGALIZEより 5BORO >>