人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボクシング観戦
ライヒルボーイのただまさがいつの間にかボクシング始めてて、いつの間にかプロになってて、
そして昨日デビュー戦でした。
結果は1Rに見事ダウンを奪っての判定勝ち。
プロ3戦目の相手に見事勝利です!!!
リングに上がったただまさは普段のおっとりした感じとは真逆のファイターになってました。
今の所無敗ねw  次も頑張れ!

そう!
タニと話しててこんな事ありました、
俺『ただまさの対戦相手は2戦2敗らしいよ』
タニ『へ〜〜〜、って事は今日5試合目か。』
俺『。。。。。』
そうゆう子なんですwww

そしてどんなスポーツでもプロになるって並の努力じゃ達成出来ない事です。
初勝利おめでとう!
リスペクッ!!!

ボクシング観戦_c0149837_16565629.jpg

ふかくん、LULUと合流して先に1杯引っ掛けました。
となりの東京ドームでは野球の日本戦やっててどこも混んでたなぁ。
そう言えば野球も凄い結末になってたね。  悔しい限りです、、、
ボクシング観戦_c0149837_16565755.jpg

お尻の良い所にTAZのワッペン貼ってくれてありがとね!!
この写真じゃ見えないけどwww
ボクシング観戦_c0149837_16565754.jpg

気持ちでも負けてなかったね!
ボクシング観戦_c0149837_16565785.jpg

3分動き続けたらクタクタになるらしい、、、
ボクシング観戦_c0149837_16565880.jpg

勝利!
ボクシング観戦_c0149837_16565886.jpg

ただまさの試合が始まる前から涙腺崩壊してた練馬のシャラポワことりえぽ。
ボクシング観戦_c0149837_16565936.jpg

2人ともおつかれさまでした!
ボクシング観戦_c0149837_17252925.jpg

最後は集合写真。
ふかくん帰っちゃった後でごめん、、、
あれ?M-cityも居ないなぁ???
シュルルは予想の10倍面白かったって。
たしかに!!!




by taz-tokyo | 2015-11-20 17:27 | 龍泉
<< 3連休スタート!! GUY MARIANO >>