人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HONDA
先日見積もりと見学に行ってきた。
我が家の小さくて特殊な形状の駐車場を考えると
1.運転席から後部座席に歩ける車
2.後部ドアがスライドドア
の条件が必須になるのでこの2台がストライク。
(今本当に欲しいのはインサイトかシビックハイブリッドだけどねw)

FREEDはガソリン車でナビとかいろいろくっつけて乗り出し240万。。
ステップワゴンはイイネ!広いし使い勝手良さそうだし、ツアー行きたくなる車だったなぁ。これは約300万、、
もちろん予算的にはFREEDだよね。

でも新しいのDIGったらダウンサイズエンジンにターボ付けてかなり良燃費になるらしいんだよなぁ。
HIBRIDシステムも新しいのはリッター30キロ超えとか書いてあったし、、、

そして来年ステップワゴンもハイブリッドが出るらしんだよね、、

結論的には新しいFREEDのガソリン車、ハイブリッド
ステップワゴンのハイブリッド
が出揃うまで待とう!って事にしました。。。
EDIXが来月車検だからもう一回車検通して2年の間にゆっくりじっくり考えよう。



HONDA_c0149837_14573824.jpg

by taz-tokyo | 2015-09-13 16:06 | 龍泉
<< USE 夜スケ >>