人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日
昨日はお休み頂きました。
連休初日にすいません、、、

ここ数ヶ月いろいろ多忙で気持ちと体のバランスが悪く少しダウンしてたのでリフレッシュしに奥さんの実家に避難してました。
仕事の事は何も考えず、贅沢三昧させてもらい、朝から夕方まで寬仁親王牌にBETしてw
気持ちもスッキリで今日からまた元気に営業しています!

関東は梅雨明け宣言されましたのでこれからがスケーターの季節!
昼間練習して、夜はスケボーで呑みに行きましょう!
※忘れて来ないように!
TAZにデッキの交換でもしに来て下さいなww
イケテルの揃えてますので!

休日_c0149837_17151279.jpg

by taz-tokyo | 2015-07-19 17:22 | 龍泉
<< ディズニーon ICE BOBBY PULEO >>