人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セッティングチェック
タニが俺の車にスケボー置いてっちゃったのでこの機会にセッティングチェックww
セッティングチェック_c0149837_14505912.jpg

デッキはもちろんT19。
ステッカーチューンでがちゃがちゃ使用。
トラックはINDYの139のコストン。
この前までベンチャーだった気がするんだけどなぁ。。。
やるスポットによってトラック使い分けしてんのかな?  詳しくは後日聞いてみます。
ビスはUSEのチームモデル
自身がやってるブランドです。   きっちり締まる秀逸なヤツ!
wheelはUSEの次期サンプル。

なかなかプロスケーターの使ってるパーツってじっくりチェックする機会って無いですよね。。

最近スケボー調子悪いなぁ、、、
って感じてたら思い切って好きなライダーと同じセッティング乗ってみるの良いですよ!
意外にしっくり来ちゃうから!
スケボーってパーツも大事だけど、モチベーションやテンションの方が重要だったりするからね。

って事で週末に向けていろいろ入荷してますのでTAZでセッティングして滑りに行きましょwww

by taz-tokyo | 2015-06-25 15:03 | 龍泉
<< 女の子。 HIBRIDより >>