人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入荷情報
今週末お天気悪いって予報だったのに晴れてるねww
滑りに行きたいけど入荷がいっぱいなのでがまん。。
さて!
何が到着したかと言うと、、、

入荷情報_c0149837_16422058.jpg

↑まずPALACEからデッキが入荷。
これはチームモデルで7.75と8インチ。
シリーズになってるんだけど8インチ以上は太すぎるので8まで!
デッキテープ貼る面もイケテル模様になってるので、少し深爪気味にデッキテープ貼ったらきれいだと思うな!
こうゆう事出来るのプロショップのみwww
入荷情報_c0149837_16422021.jpg

そしてPALACEとBRONZE56Kのコラボデッキも入荷。
これは日本のメーカーに入荷分全部完売らしいのであるだけです!
人気になりそうなのでお早めにどうぞ〜!
これもこのグラフィック以外8インチオーバーだったから未入荷w
だって太いからww
このデッキ記念なのか解んないけど動画もアップされてました。
コレ観てPALACEのデッキ乗って下さいw




入荷情報_c0149837_16422190.jpg

↑そしてコチラ!!
ANTIHEROのDVDとFREEBUMBのDVDが入荷!
ANTIHEROのはイスラエルツアーのDVDでZINE付き。
仕事しながらざっくり観ましたがこれオモロです。
FREEDUMBはダンドレさんが作るアパレルブランドでEVISENの丸君も所属してます!
タイトルが『HIJACKED』、、、、、
その名の通り、ライダーのイケテル映像を他DVDからジャックして集めたDVDらしいです。
こんな事出来るのダンドレさん位でしょうww
まだ観てないですがこれも絶対オモロな仕上がりだと思いますwww

入荷情報_c0149837_16422117.jpg

そして最後に。
最近やたら売れるVANSのoldskoolをたっぷり再入荷。
これとHALFCABは常に各サイズ揃ってるようにしておきます!
これも人気なのでお早めにどうぞ〜!

by taz-tokyo | 2015-06-06 16:40 | 龍泉
<< TBPRより TAZ動画 >>