人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R.I.P
またイーストコーストのイカシタ男が逝ってしまった、、
R.I.P MATT REASON

日本だけじゃなくて世界中で彼に影響されたスケーターは多いんじゃないかな?
SUBZEROのビデオのパート何度も観ました。    今思い出すとパート全部は思い出せないんだけど5〜6段くらいのハンドレールでバンザイ系のフロントボードやってるシーンがあるんだよね、
何か凄くかっこわるいんだけど、この人だからかっこよく見えるw
当時KIDSだった俺はスタイルとは???  の勉強中だったんだろうなぁw
youtubeとかにあるかな?
実家行ってビデオ探して来ようかな。

安らかにお眠り下さい。
ありがとう。



by taz-tokyo | 2014-10-22 14:30 | 龍泉
<< W.E matt miller >>