人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KIDSデッキ
ENJOIとCLICHEからKIDSサイズのコンプリートが入荷!
サイズは7インチと7.3インチです。
お子さんの身長や体格にもよるけど7インチなら小学校低学年〜高学年かな、、
7.3インチが小学校高学年〜中学生くらいかな?
7.3なら小柄な女性も乗れそうなサイズです。
ブッシュも柔らかくてしっかりしたトラックが着いてるので体重の軽い子供達でもちゃんと曲がります!
WHEELも柔らかいのでストレス無くプッシュの練習が出来ると思います!!
某ザラスや某キホーテに売ってる粗悪なスケボー擬きだとカチカチのWHEELで曲がらないトラック、、、
スケボーの形をしてるスケボーっぽい乗り物です。

お子さんにしっかりしたスケートボードを乗らせてあげましょう!!
東京オリンピックからスケボーが競技種目になる話しがあちこちから出てます。
始めるなら今ですよ〜!
そしてTAZのライダーになってオリンピックに出て下さいwww

そう!
練習する時は公園でね。
そしてヘルメット被せてあげて下さいね。

KIDSコンプリートはココからどうぞ


KIDSデッキ_c0149837_16461931.jpg

KIDSデッキ_c0149837_16462014.jpg

by taz-tokyo | 2014-09-25 16:57 | 龍泉
<< Pepe T19.7019パンツ >>