人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAZ NIGHT SKATE MEETING #3
昨日は呑み過ぎたッスね、、、
若干二日酔いです、、

でも楽しかったw  
IKBのワタシ君は毎回参戦してくれるし、今回はN.Toriginalチームが来てくたし、
回を重ねるごとに盛り上がりを見せて、しっかり光が丘にセクションが増えて行く。
多分年内のNIGHT SKATE MEETINGはこれが最後だと思うけど次回もお楽しみに!

そして久々にスケートしたANDREWがイルカみたいに滑ってたのが印象的。
しかもホント久々なの??って位乗れてた。

案の定写真撮り忘れててほんの数枚しかありません、、、、、
楽しいと忘れちゃう。。
すいません、、、

来てくれた皆様、セクション作ってくれたKIKS先輩、MA$、BAR出してくれたCHIND0G、映像撮ってくれたSTONE-D、
ありがとうございます。

TAZ NIGHT SKATE MEETING  #3_c0149837_155573.jpg

作ってみないと解らない事って結構あって、
そうゆう時はキャリアが物言います。
流石四半世紀以上滑ってるだけあります。

TAZ NIGHT SKATE MEETING  #3_c0149837_1555824.jpg

MA$は何やっても器用にこなす。
TAZ NIGHT SKATE MEETING  #3_c0149837_155595.jpg

BAR CHIND0Gは大盛況でした!
TAZ NIGHT SKATE MEETING  #3_c0149837_1555830.jpg

昨日最年少のお客さんw
by taz-tokyo | 2014-09-14 15:31 | 龍泉
<< ケリゲツ AKIRA >>