人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BATTLE OF THE SHOPS
今年も招待して頂き行って来ましたBATTLE OF THE SHOPS2014!
結果から先に言いますと
祝!初戦突破!
とりあえずの目標だった初戦突破を達成した次第でございます、、、

BATTLE OF THE SHOPS_c0149837_1523593.jpg

↑今年はこんな豪華なSHOPでBATTLE!
BATTLE OF THE SHOPS_c0149837_1524098.jpg

入り口に飾ってあったトロフィー。
これをいつか持って帰れる日が来るのかなww

BATTLE OF THE SHOPS_c0149837_1524040.jpg

↑こうゆうのの引きの強さはANDREWが1番。
相手はどこも強いから重要なのは早い試合で出れる事。
後の方だと疲れちゃうし酔っぱらっちゃうし眠くなっちゃうからね、
引きの強いANDREWはやっぱり良いとこ引いてきます!

BATTLE OF THE SHOPS_c0149837_1524129.jpg

↑初戦はなんといつも仲良くさせてもらってるINSTANTさん、、、
去年のチャンピョンです!

BATTLE OF THE SHOPS_c0149837_1524153.jpg

↑今年初メンバーのゆうまが頑張っていろいろメイクして見事初戦突破!
ゆうまがいなかったら負けてたな、きっと、、
あと立川のみんなの応援もかなりTAZチームの背中を押してくれてたよ!
ありがと!

BATTLE OF THE SHOPS_c0149837_1524249.jpg

↑両店舗ともギリギリの戦いで接戦で勝利させて頂きました!
BATTLE OF THE SHOPS_c0149837_1524255.jpg

↑そして2回戦に勝ち上がって来たのはアークティーズ、、、
イシコ君、リー君、元気の3人、、、
まぁ強豪だよね、
一瞬イケルかなって思ったけどあっという間にS.K.A.T.E、、、
TAZはS.Kまで付けたんだっけな。
A.T.Eの壁は高かったッス。
まぁアークティーズならしょうがない、、

あと、リー君が出てたのが上がったね。  相変わらずかっこいい滑りしてた。
F/S FLIPも健在でイケテタなぁ。

BATTLE OF THE SHOPS_c0149837_152446.jpg

↑最後はMxMxMのBOSS宮内君で〆

また来年招待して頂けたら今度は決勝目指して頑張ります。

ライダー達が戦ってるの見るのは自分がコンテストとか出る事以上に緊張するよね。

2回戦負けしてしまったけどウチのライダーが1番かっこよかったのはマチガイ無いね!

by taz-tokyo | 2014-06-02 15:50 | 龍泉
<< BATB 7 BATB 7 >>