人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日
松戸で競輪して来ました!
収支はマイナス、、、、、
楽しかったから良かった!つって自分を慰めます、、、

昨日_c0149837_1716191.jpg

松戸の競輪場は程よいサグ感がイケテマスww
昨日_c0149837_1716988.jpg

この人の話し聞いてたら予想外した。。
昨日_c0149837_17161089.jpg

女子選手のトークショー、、、
かなりパイセン選手っぽかったな。
お母さん感出てました。

昨日_c0149837_17161229.jpg

ただまさも収支マイナスか?
今回もライオッツが最後に当ててとんとんになってたかな?

昨日_c0149837_17161065.jpg

競輪選手になりたいなぁと思って調べたら高卒が必須条件、、、
今から定時制高校行くのかぁ、、、
それか大検で一発か。
入れ墨もNGなのかな?
いろいろクリアする事多数だなぁ、、、

何事も本気で取り組むにはそれなりの覚悟が必要! 
スケボー屋だってそう!
『自分に出来る事をする』
『俺にしか出来ない事をする』
コレが最近の教訓。
信じて進むのみだね!

次の観戦は西武園のG3かな?
勝って帰るぞ!!

by taz-tokyo | 2014-03-01 17:28 | 龍泉
<< NIKE SB オーストラリアデモ Supreme New Yor... >>