人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日も入荷!
今日はドンヨリなお天気ですがスケーターは元気に滑ってました!
TAZに流れて来る感じかな?
さて!
本日もいろいろ入荷!

本日も入荷!_c0149837_17303775.jpg

THRASHERの話題作が到着!
2013年の良いとこどりなDVDが付録です。
あと、SPITFIREのFORMULA FOUR!
何やら爆売れらしいっす、、、
乗り心地はどうなんだろう???
みんな良いって言ってるから調子いいんだろうけど!
身内で誰かGETしたら乗せてもらいます。
TAZのWHEELも自信作ですのでそちらも是非!
しかも税込み¥4725_

あとかわいいカラーのSPITのステッカーも入荷!

本日も入荷!_c0149837_17303883.jpg

そしてサンダートラックも到着。
このトラックにハマったら抜け出せないっぽいよw
独特な感じするもんね。
サンダーのボルト良い感じです。
この週末はTAZで足廻りピンピンにして滑りに行きませんか!!
お待ちしておりマッス!

by taz-tokyo | 2014-01-25 17:38 | SHOP情報
<< KOTR 2013 本日の入荷! >>