人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Battle of the Shops 2013
昨日2年連続で招待してもらったBATTLE OF THE SHOPSに行って来ました。
去年はシードだったので出場までの待ち時間が長くテンションが途切れてしまったので初戦がイイネ!って話してたらバッチリ1試合目引きました!
でも相手はイトシン君率いるシーンさん、、、
ライダー3人頑張りましたが今年も初戦敗退でした。。。
もし来年も呼んで頂けるようでしたら勝てるメンバーで勝てる作戦立てて挑みます。
順番とかも適当になっちゃったし、最初のS.K.A位まであっという間に先取されちゃうし。。。
他のお店はきっちりあそこに向けて仕上げてたしね、
もっとちゃんとやろう!
ライダー達もそうだろうけど、それ以上に悔しい思いをしましたね、、、、、
ウチのライダー達はもっとかっこよくってもっとウマいのに!って、、、
もやもやです、、、、、


Battle of the Shops 2013_c0149837_15175679.jpg

Battle of the Shops 2013_c0149837_1518430.jpg

Battle of the Shops 2013_c0149837_151881.jpg

Battle of the Shops 2013_c0149837_15181323.jpg

Battle of the Shops 2013_c0149837_15181729.jpg

by taz-tokyo | 2013-05-19 15:21 | 龍泉
<< BATB6 BATB6 >>