人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LAWLESS
俺とRIOTSが仕掛けるブロックパーティーLAWRESSの1回目が昨日開催でした。
クラブで遊びたいんだけど朝までがツライ今日この頃、、、
さらに渋谷から帰って来るのもめんどくさいから練馬が良い、そしてもちろん飲み放題!って俺のわがままをRIOTSが実現してくれて。
ホントありがとう!

LAWLESS_c0149837_1618553.jpg

一応フライヤーも作ったりしてwww
LAWLESS_c0149837_16212499.jpg

KIKS君とJUNKさん!
LAWLESS_c0149837_16214377.jpg

サックとGENちゃん。
似てるけど血のつながりはありませんwww

LAWLESS_c0149837_16224572.jpg

FOODはテラカナ食堂。 全部美味かったよ!
LAWLESS_c0149837_16225138.jpg

みんな遠慮なく食い散らかし、、、
LAWLESS_c0149837_16234926.jpg

俺も初めてのDJ。サイドMCにM-CITYとRIOTS校長。ありがたや、、、
この日の為にRIOTS道場に通って要点だけ教えてもらってなんとか出来た?のかな。。。
RIOTS道場の1期生は俺とGENちゃんとJOE-G。
一人前になるまで育ててもらいます!
DJの難しさと楽しさを知った良い経験でした!

LAWLESS_c0149837_16283484.jpg

LIGHTHILLFILMのちゃんじゅん。この時なにが起きてるんだw
LAWLESS_c0149837_16293131.jpg

奥のLULULUにピントが合っちゃった。
って言うか昨日の写真はほぼCHIND0Gが撮ってるんだけどピンとズレばっかり、、、
デーオリも最後ハッスルしてたね!書けないよwww

LAWLESS_c0149837_1632054.jpg

てらかな食堂のオムライスを食うKIKS君。
こんなのあったんだぁ!
俺も食いたかった。

LAWLESS_c0149837_16373343.jpg

ANDREWとMOMENT監督が誕生日間近って事で、、、
LAWLESS_c0149837_16374335.jpg

でっかいケーキがあるって事はもちろん。
LAWLESS_c0149837_1637529.jpg

こうなるよね〜〜〜。
LAWLESS_c0149837_16375539.jpg

この後大惨事、、、
まぁ面白かったから良しとしよう!

LAWLESS_c0149837_1638335.jpg

いろいろおめでとう!
LAWLESS_c0149837_1638881.jpg

仕事が決まったJOE-Gもハッスル!
LAWLESS_c0149837_16381232.jpg

Mrタフネスも昨日はスタミナ少なめか?
でも朝まで遊んでたんだろうなw

LAWLESS_c0149837_16455688.jpg

光が丘の山本晋也、MOMENT監督。
LAWLESS_c0149837_16475683.jpg

この後へべれけOHLI-DAYとDJ EIGHTは川越にLIVEしに行きました!
LAWLESS_c0149837_16485110.jpg

HBD!
LAWLESS_c0149837_16492046.jpg

タニと子分のタツ。
LAWLESS_c0149837_16495419.jpg

楽しかった!
RIOTSまたやろう!
CHIN君!みんなの写真撮ってって言ったのにざぶさん達の写真が無いぞ!!!
そう言えば集合写真撮るの忘れた、、、、、
それだけが後悔、、、

by taz-tokyo | 2013-04-14 16:57 | 龍泉
<< WU coachella2013 >>